⸜(●˙꒳˙●)⸝リクエスト弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気下り坂。・:/(。・ˇ∀ˇ・)ノ⋆☂︎*̣̩

台風来るとかこんとか…………

もうこんといてやァ〜

自然災害が起こりませんように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ムシムシジメジメ鬱陶しいけれど

お天気に負けず٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

早ァ〜もう1週間の真ん中水曜日やで

水曜日は学校終わりのバイトの日

これまた昨日の夕飯の時

たまたまやァ〜たまたまな

チビ娘予定どんなんや聞いてん

そしたらバイトあるやとムキー

いつになったら報告!連絡!相談!

ほ・う・れ・ん・そうォ~

ええ加減しとかな知らんでな

でも……でもやァ〜

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからな

バイトの日は大好物のオンパレード

ひじきご飯食べたいィ~

大きい大きい声の独り言ガーン

独り言は心の中で言えっちゅうねんなァ〜

あ…………ッでも口に出す方がええかも

まあどっちにしろなァ〜

聞こえちまったんだよ

腹が減っては戦ができぬゥ~

食べることは生きることォ~

ゆっくりよく噛んでお食べなはれ

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォークひじきご飯(ひじき 枝豆 梅ごま)
ナイフとフォーク赤ピーマンの肉詰め
ナイフとフォーク折りたたみ半熟目玉焼き
ナイフとフォークジョンソンビルウインナー
ナイフとフォークつるむらさきの柴漬け和え
ナイフとフォークえのきのたらこバター
ナイフとフォーク貝割れのビアハム巻き
ナイフとフォークカリカリチーズスティック
ナイフとフォークグリーンリーフ  自家製梅干し  大葉

カリカリチーズスティックは

餃子した時余った皮使ってます

フライパンでコロコロ転がし焼くだけ

シャウエッセン巻いても旨いんだなァ〜

じいからもらった卵ちゃん

今日はなんか折りたたんでみた爆笑

ただ単にゆっくり焼く時

手持ち無沙汰╮('ω')╭

卵じっと見つめとったらなんか知らんけど

折ってみたなってん(*≧▽≦)

卵見つめる(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

卵とお見合いかァ〜ァ〜いィ~

終わたァ〜終わった(;´д`)トホホ…

でもなでもやァ〜卵とお見合いしたから

折りたためたやん(^0^)/ヤッホー

これ弁当入れやすゥ~ええんちゃうゥ~ゲラゲラ

えのきはKALDIのたらこバター

これなんでも使える優れもんよ

バイトの日やいうても…………

セリアの弁当箱えらい山盛り入るなァ〜

ガツゥ~ンと丼でも良かったかしらてへぺろ

まあなんでか知らんけど(((*≧艸≦)ププッ

チビ娘枝豆とひじきのご飯好きやねん

好きなもん食べたら元気パワーなるやろ

チビ娘バイトいうことは

まきんちょ寝れんいうことやないかァ〜

雨やし迎え行かんとやろな

明日寝坊しませんように(  ˇ人ˇ)†アーメン

雨降って地固まる言うやん

この雨上がったら秋のええ気候なるかな?

足元ォ~手・元ォ~首元ォ~ゲラゲラ

気ぃつけてェ~

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°