⸜(●˙꒳˙●)⸝リクエスト弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます晴れ🤗🤗🤗晴れ
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

週末の土曜日ィ~~~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

直ぐにどこでも食べれる弁当してやァ~

ゼミのイベント当日は時間ないらしい

了解です(≧▽≦)ゞビシッ!!

サンドイッチ?おにぎり?

どっちにしろパンないんですけどゲッソリ

リップないから買い物行こうや

しゃァ~~~ないお供しましたよォ~

そやけど夜も9時回ってるやん

週末ってなんでかパン売り切れや思わん?

あるかいなァ~チビ娘パンないで

とその時黒糖のロールパン1個発見

ロールサンドしちゃろか?

そやな小さいのやで直ぐに食べれるやつな

パンも小さいし具材あんまりはさむなやし

めんどォ~~~くさかったぜ

どうせ夜は打ち上げで焼き肉行くらしいし

昼は食べんでもええぐらいちゃうか爆笑

いちよ好きな具材詰めといた

               ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ナイフとフォークロールサンド
  ホットドッグ左フリルレタス 卵サラダ シャウエッセン
  ホットドッグ左きゅうりスライス 蒸しエビ ビアハム
        クリームチーズ

海老ちゃんはコストコのんだよ

黒糖ロールは真っ黒黒( Ꙭ)ꙭ҉

おまけに朝もむちゃ早いから陽も出てへん

暗いお弁当だわさ(ヽ´ω`)トホホ・・

詰めたら勝ち(((*´艸`))・゚プププ…

台風来るんやろか?

風きつなって雨降る前に

朝から庭行って我が家のイチヂク

収穫して来たァ~~~本日は5個酔っ払い

何よりイチヂク大好き大好き

まきんちょが大好きやから友だちが

庭に木植えてくれてん

だから毎年イチヂク食べれるラブラブ

今年は天候のせいか大きいし甘いで

完全無農薬(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

子どもらには自然に任せて放置や言われゲラゲラ

けどそれが本来の食物の姿や思わん?

まあ毎年実がなりありがたやァ~~~

けどな.......けどやねん今年初めてアセアセ

イチヂク食べれんようなりそうやった

この前ちょっと取るん遅なったら

1個アリ🐜に食べられてもた蟻地獄爆笑

虫はほとんど怖ないねんけど

ゴキちゃんもまだ大丈夫やけど

🐜アリよォ~~~あかんねん

もうな見たら速攻蕁麻疹ガーン

かたまってるの見たら倒れそうなるねん

たまらんでなァ~

あかァ~~~んアリの絵見ただけで

蕁麻疹出てきたァ~~~

痒いィ~~~痒いィ~~~まいりましたショック

アリ気持ち悪いんまきんちょだけ?

他にもアリあかん人おるんやろか?

人(*≧▽≦)それぞれ

なんでも人それぞれかいね

それでは素敵な週末をお過ごし下さいね

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡