\( ö )/暑いのにスープ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます晴れ🤗🤗🤗晴れ
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

金曜日やでェ~

お日様一段とカンカン照り.......

真夏に逆戻りしたんかしら(ヽ´ω`)トホホ・・

温暖差で体調くずされませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

チビ娘疲れとるんか?

なんか昨日の夜聞こえてもてん.......

スープ飲みたかったけど

コンビニのん学校で温めれんから

飲めへんかってん(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

学校レンジないねんもォ~~~ん

金欠や金欠や言うてるから

無駄なお金使わんで良かったやん爆笑

このクソ暑いのにスープ滝汗

チビ娘の独り言声大きいねェ~~~ん

聞こえてしもたら作っちゃろか

チビ娘明日の学校のイベントで

準備に真夜中前までのバイトで

そォ~~~とォ~~~お疲れモードやしな

優しいィ~~~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからな思いやり(*≧▽≦)

疲れてイライラ当たられるんも

堪えてくれェ~の気持ちもこもっとるけどなゲラゲラ

自分が選んだ道やろ

疲れるんも忙しいのも当たり前ェ~~~

まあ疲れた身体にアツアツスープ

具材山盛りてんこ盛り(✌'ω' ✌)

チビ娘の好きなクラムチャウダーお食べ

火傷しなやァ~~~

サーモスの熱さ半端ない爆笑

密かな仕返し(((*´艸`))・゚プププ…

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォーククラムチャウダー
ナイフとフォーク巻き巻きおむすび
        柴漬け  シソわかめ  出汁卵

クラムチャウダーの中見たい人ォ~~~

見たない人ォ~~~まあそういわんと

見ていってかァ~せェ~のォ~下矢印
ほぼ具材(≧∇≦)ブヒャヒャヒャァ~~~

なんちゃってダイエットに

食欲無いらしいからな

コストコのホタテ様々ええ仕事しまんねん

人参はお弁当で型抜きしたまわりのん爆笑

まとめて冷凍しとくと便利なんだな

花型抜けてる外側は半分切って

後は適当ォ~な大きさに適当ゲラゲラに切る

適当ォ~に切ってもなんてことない

オムライスの中にも使ってますよ

カレーやらスープ類ならそのままでも

結構あの外側たまるねんよなァ~

Σ(゚д゚lll)えっ?たまらん?

食材無駄にしたらあかん何でも使えるぜチョキ

少しだけ米欲しいとかなんとか.......

わがまま気ままやねんから

小さい小さいのん巻いたったァ~~~

寿司海苔は半分切って巻きますよ

チビ娘の好きな具材

どこまで優しい(*≧▽≦)お母さんやねんな

いつか!そのうち!必ず伝わると信じ

毎日!毎日!お付き合いするぜ

この温暖差どないかならへんかいな

血圧急上昇に急降下アセアセ

目は回るし足元フラフラなるし

病は気からか知らんけど爆笑

やること片付けたら...(lll-ω-)チーン

たまりまてん…トホホ( ×ω× ;)

おまけに冷蔵庫のかってに氷よ

昨日の夜からできひんねん

暑いのに氷いるやろォ~~~おーっ!

容器に浄水入れて凍ったらとって

いらん労力使わんとやねェ~~~ん

けどさすが電気屋様々よ

今日直ぐに見に来てくれるらしい

ヤレヤレ早いとこなおしてや

まだ買うてから1年半やのに

なんなら新しいに変えてくれてもええでな爆笑

皆様も水分補給に栄養補給して

無理しやんよォ~に手抜きながらやで

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!≡┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡