(◍≧ᗜ≦◍)ドォ~~~ン丼 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます🤗🤗🤗✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の真ん中水曜日やでェ~

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

学校帰りの真夜中前までバイトの日

食欲無いらしい¯\( ˘–˘ )/¯

けど真夜中帰ってから腹減ったは

ダイエットの敵やしな爆笑

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからな思いやりゲラゲラ

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!とスタミナ焼き肉

まッアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃寝坊してもて

冷凍庫から手前出したら

お高い黒毛和牛やったいうんは...(lll-ω-)チーン

半額やったけど(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

味わってお食べやァ~~~

せっかくの黒毛和牛隙間からチラしか

見えてへんやァ~~~爆笑

寝坊は時間ないから今見て気付いた

まあそんなもんやァ~~~ァ~~~

            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ナイフとフォーク牛丼(黒毛和牛&淡路の玉ねぎ)
ナイフとフォーク半熟目玉焼き
ナイフとフォークエリンギのグリル焼き
ナイフとフォークジャーマンポテト
ナイフとフォーク無限ピーマン
ナイフとフォークひじき炊いたん
         長ひじき  人参  こんにゃく 枝豆
ナイフとフォーク蒸し人参
ナイフとフォークグリーンリーフ
ナイフとフォーク牛丼の上は葱&紅生姜

無限ピーマンとやら初めてしてみたけど

ピーマンにシーチキン混ぜるだけ?

我が家はシーチキンお姉とチビ娘しか

食べへんねん

けど祖母がくれるねん.............

こないだのサンドイッチの残りのん

冷蔵庫で邪魔ァ~~~なってたから

使ったったんだなウシシ

帰ってから感想聞いてみよ

昨日はいつの間にか寝落ち

たまたま子どもら帰って夕飯早かった

ラッキーブログ回りしょう思うて.......

いつの間に(。。#)アリャ????

9時の鐘の記憶はありまんねん

爆睡😪(´-﹃-`)Zz…

夜中オババやからァ~ꉂ(๑>▽<๑)

トイレで起きるやん

まァ~~~た寝とったァ~~~

洗濯回さな.............一瞬だけ思うたけど

ソファーで爆睡やァ~~~

それで寝坊(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

よう寝たよう寝た

お子ちゃまかァ~~~

人間寝溜めできん言うけど

寝溜めでもっとるまきんちょだわさウインク

暑すぎやから水分補給してな

アルコール(*≧▽≦)夜のお楽しみね

まきんちょただ今飲めませんけどゲラゲラ

耳故障中(ヽ´ω`)トホホ・・

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

いつもイイネッ!
ありがとうございます٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬