(^o^)/ツルッと食べや | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます🤗🤗🤗🔆🔅
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

まァ~た夏に逆戻りで暑すぎやけど

無理せんように手抜きながら(●'д')bファイトです

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今回チビ娘はその日に謝ってきた

普段怒らんまきんちょヽ(≧▽≦)ノ

雷いやいや爆弾落としたからかしら

それともチビ娘成長したんか?

まあとにかく早々終戦してヤレヤレ

怒る方も怒られる方も

気分ええもんちゃうしなウインク

平々凡々な毎日が1番やでェ~~~

なッ訳でお弁当再開

珍しいことにチビ娘食欲あらへんらしい

キンキン冷え冷え麺なら

ツルツルゥ~~~食べれるやろ

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからな思いやり(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

今日も朝から頭使ったとさ口笛

            ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォークジャージャー麺
トマトスライス  出汁錦糸卵 きゅうりの千切り
豚ミンチ&エリンギの甘辛  白髪ネギ

麺はお弁当箱の中入れてから

真ん中に胡麻油チョロっとかけます

その後下からざっくり少しずつ麺ほぐし

クルリと丸める感じにねOK(•ω<)✌

茹でた後のザルの中で胡麻油したら

後から洗い物大変

大変どころちゃうでヌルヌルヌルヌル

朝の時間ない時ムリムリィ~

茹でる時に胡麻油もした事あるけど

パスタはそれでからまん

でもラーメンやらうどんの麺は

丸めてわざわざ入れても

全部くっついてるらしいィ~~~

何回か文句言われたから改良したんだわさ

食欲無いらしいから

上からのせる具材は少なくしましたよ

ほォ~~~んまクソ憎たらしいのに

ちょっと食欲無いとか聞いたら

心配なるし可哀想思うてまうのが親心ゲラゲラ

でもなめたらあかんぜよォ~~~

あかんことはあかん

うるさい言われても伝えなあかん

それは社会に出て自分自身の力で

様々なこと考える能力に繋げるためや

勉強するのも選択肢ひろげるため

勉強したないならせんとき

後から後悔するんは自分自身

時には突き放しィ~

時には守りィ~

そりゃ大変やけど子どもらのためなら

しゃあないしゃあない出来るんだよな

結果は直にでえへんけど気長に忍耐

まだまだ死ぬまで子育てエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง

まあこないだの喧嘩で

体調悪い時無理して弁当作らんでええ

そない言うたからなんか少し気持ち

楽になったいうんかなァ~~~

何がなんでもあるもんでも詰めんとあかん

そない思うてて1人勝手に

思いすぎてるいうんか意地張っとるいうんか

変なプライドみたいなもん持ってたんかも

無理な時ィ~~~は甘えさせてもらお思う

難しいけど1回出来たら後はスムーズに

何事も絶対!流れるさOK

時の流れに🎶身をまかせ•*¨*•.¸¸♬︎

たまには肩の力ぬくのもありかもな

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょう┏(_△_┏)┓ウリャ!!≡┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡