ヽ(`Д´)ノお弁当無し | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます🤗🤗🤗(●^ - ^●)♪♡
今日もお天気雨です⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

これ以上大雨で自然災害起こりませんように

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

まきんちょも怒るねん

堪忍袋の緒が切れる言うやろ

呆れる?悲しい?育て方間違えた?

口開けたら文句に不平不満ムキー

毎日なんでも当たり前や思うな

いつ何時!何が起こるかわからんねん

今に感謝の気持ち

不平不満は心が腐るねん

まあァ~~~帰ってから文句しか言わん

帰って来る時間にあわせてご飯するのも

当たり前ちゃうねん

毎日お弁当あるのも当たり前ちゃうねん

なんか言うたら

うるさい!はァ~いはい!ウザッ!

聞く耳もたんから治らんムキー

体調ヘロヘロでも子どもらのためなら

エンヤコラサッサァ~

巣立ってしもたら何もできやん

今しか思うてもそれは勝手な親心えーん

でもなもうすぐ社会でるやん

社会ではそんなもん通用しやんでな

子育ていうたら子どもらが社会に出て

自立できるように

1人できちんと生活するために

小さい時から最低限のルール身につけるため

親は先に死んでまうねん

反抗期もなかったらあかんで

けどなもうすぐ20歳なるのに

思いやりの1つもあらへんのかァ~~~いハッ

弁当作らんでええ言うたから

その言葉に責任もちやァ~

可哀想.......思うたらあかんあかん

わがまま!気まま!自分勝手!気まぐれ!

口だけ達者では通用せんぞ

そんなけ憎たらしい口きくならな

全て自分でなんでもしてみろ

疲れて体調悪かったから余計カチンハッ

親も神様ちゃうゥ~~~けど

文句聞いてシラァ~っと流せん時も

あるねんよォ~~~

まあァ~そんなけ次々文句言えるもんや

ある意味これ凄いヮ(゜д゜)ォ!

手間暇(((*´艸`))・゚プププ…

親の勝手な自己満かもだわさ(ヽ´ω`)トホホ・・

けど負けへんで(ง •̀_•́)ง

お弁当作らんでええ時って寝坊できんよな

朝キッチンうろうろうろうろォ~~~

いらん事しても時間あるぼけー

朝も起きやァ~言うたらずやん

けど起きてきて洗面所おってん

後ろ姿見たらァ~~~

あかんあかァ~ん可哀想は今の一時しのぎ

社会出たら1度が命取り

心を鬼にして

知らァ~~~んぷり٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡

なんにもないのもやし

この前したあるもん(*≧▽≦)チヂミでも

見ていってかァ~~~

チヂミって何入れても旨いよな(*´⚰︎`*)💕

我が家は米粉少々で作りますよ

モッチモチィ~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

お野菜も山盛りねOK(•ω<)✌

昨日の夜ご飯の鍋は

文句の嵐で写メも撮れず

まきんちょの食欲も...(lll-ω-)チーンアセアセ

ドタバタ帰宅時間に間に合わして

疲れもドォン.............

まあ子育て色々ありまんで

4人それぞれひとりひとりちゃうしな

同じように!同じもん食べて育ててんのに

ひとりひとり様々なん摩訶不思議だわさ

けど考えてみたら

お姉もお兄も巣立ってから解ってくれてる

気長ァ~~~に付き合おか💪️('ω'💪)

子育てに正解も終わりもないねんからさ

受けて立とうじゃあァ~りませんかゲラゲラ

雨にも負けずゥ~~~

子どもらにも負けずゥ~~~(((*≧艸≦)ププッ

タッタカァ~タッタカァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!≡┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡