\(◦︎˙ᴗ˙◦︎)/お子ちゃま弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます🤗🤗‪🤗‬(●^ - ^●)♪♡
今日もお天気雨です⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

大雨で特別警報が出てる地域の方々

1日も早く安心した生活が戻りますように

足元ォ~~~手元首元٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡

気いつけてやァ~

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

朝は起きてんけど

トイレで寝てもてなΣ( °-° )ワオ~

木曜ゴミの日時間あらへんで

頭うんだりんりん.............

オムライスでも入れとこか

レンチン卵で楽チン失敗無しやで

でも.............中のご飯の具材アセアセ

えらい細かにようけ切らんとあかんかった

そこまで∑(°∀° )先の先までよみなはれ

どないか詰めた

詰めたら勝ち爆笑お子ちゃまチビ娘にゃ

もォ~~~ってこォ~~~いのお弁当

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォークオムライス
淡路の玉ねぎ  人参  ピーマン  トマト
マッシュルーム  シャウエッセン 
ナイフとフォーク帆立のバター醤油焼き
ナイフとフォークえのきのベーコン巻き
ナイフとフォークオクラの白だし
ナイフとフォーク3色パプリカのペッパー炒め
ナイフとフォーククリチ&ミニミニトマト
ナイフとフォーク蒸し人参
ナイフとフォークグリーンリーフ

帆立はコストコのん

生でも食べれるけどお弁当やからな

ウマウマァ~バター醤油は裏切らん酔っ払い

大粒やし新鮮やし安いし三拍子揃っとる

何を基準に三拍子やねェ~んやけどな

トマトとクリチぶっ刺そ思うたけど

じいのトマトがミニミニすぎて

一緒に詰めときゃ変わらん変わらんチョキ

チビ娘オムライス好きやからやけど

中のご飯めんどかった(ヽ´ω`)トホホ・・

下向いてドタバタやん

切りよったら目回ってきてな

ぶっ倒れる寸前5秒前\( ゚д゚)/!!

それでも時間との戦い開催中やん

母は強しだぜえェ~い(✌'ω' ✌)

昨日も大雨降ったり止んだり.......

そうなったら送迎係

だいたい子どもらバラバラァ~~~

まずは息子くんや送ってかァ~

イコール迎えや

さすがにこの雨の中チャァ~~~リィ~

可哀想思うてもた

家庭教師やから時間が中途半端やねん

遠いし遅いし

その後チビ娘もバイト真夜中前やん

朝に気にいっとったピアス見つけてきてん

仮は返さなあかんやん

チビ娘お迎え─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

迎え行ったら腹減ったァ~~~

ラーメン食いに行こうやァ~~~

行かん(*`Д´)ノ!!!家ご飯しとるしな

まきんちょもう早く寝たいねん

えェ~~~(((;ꏏ⌑ꏏ;)))ラーメンラーメン

行かんのォ~~~なあなァ~~~なあなあ

耳日曜や聞こえん(*≧▽≦)

金使わされ寝る時間減らされェ~~~

そんなもん行くかァ~~~

おまけに真夜中ラーメン

豚の元(๑•🐽•๑)ブー(-ε-)ブーブー

ダイエットはやはり

なんちゃって(((*´艸`))・゚プププ…

朝も今日ラーメン夜ご飯行こうや

行かへん今夜は鍋や

しゃあない鍋なら許したるやとさ

どの口が言うとうねんムキー

チビ娘に許される筋合いあらへんしな

蒸しっとジメジメ雨鬱陶しいけど

無理せんようにボチボチな

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!≡┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。≡

いつもイイネッ!
ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡