(*^ω^*)リクエスト弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます🤗🤗‪🤗‬๑Ü๑♬*゜
今日もお天気雨です⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

しばらく雨が続くみたいだわさ

気温もまァ~~~たムシムシ暑すぎ.......

気温の変化に気圧の変化で

体調くずされませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日は学校からの真夜中前までバイト

なァ~ので捨てれるお弁当箱

どこのお嬢様やねんムキー

遅く帰ってお弁当箱洗いたくないやと

リクエストも言いたい放題やァ~

答えてあげるぜおっかさん(*≧▽≦)

レタスが新鮮シャッキシャキやってん

おまけに100円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今野菜クソ高かってさ

まあ買い物行ってへんのもやけど

野菜室スッカラカンクロォ~爆笑

久々野菜安くて新鮮やって

うるおってるんだなゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

チビ娘パンあんまりやのに

レタス見たとたん

シャッキシャキレタスサンドしてや

Σ(゚д゚lll)えっ?弁当パンでもええの?

ええでえぇーい(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

バイトの日はお腹も満タンしやんとな

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからなリクエストに答えたぜ

フルーツパラダイスも付けといたろさ

ボチボチ秋の果物もでてきてんでェ~

             ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォーク盛モリサンドイッチ
ナイフとフォーク唐揚げ
ナイフとフォークグリーンリーフ
ナイフとフォークりんご 柿 イチヂク キュウイ 
      シャインマスカット

盛モリサンドイッチの具材は

見たい人ォ~~~

いくでェ~~~盛モリ見せちゃろ
上に書いてる順番に

乗っけて🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶乗っけて

乗っけてェ~•*¨*•.¸¸♬︎盛モリサンドの

でェ~•*¨*•.¸¸♬︎きィ🎶あがァ~り♬︎♡

ち・な・みにィ~パンは8枚切りですよ

コストコの大量のラップ

盛モリサンドする時ピタァ~~~とひっつく

おまけにスパァ~~~ん切れまんねんチョキ

おまけに安い大量言うことなしやァ~

冷凍するものはサランラップ

使い分けて節約(((*´艸`))・゚プププ…

賢いお母さんや思わん爆笑

ただのアホちゃうかァ~~~思わんといてや

コストコのあの大量のん何年持つんやろ

既に(*≧▽≦)3年使ってんねんけど

まだ無くならん.............

どんなけェ~~~長いラップやねェ~んゲラゲラ

誰か使い終わった人教えてちょんまげ

さァ~~~昨日は月末神戸やってんけど

帰ってドタバタやん

オババの脳みそアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

いらん時だけ活性化するねん

肝心な時は大ボケ小ボケ爆笑やのにな

寝れるかァ~~~いィ~~~

目をつむりィ~~~あかん

YouTubeで睡眠の音楽流しィ~~~

よけい寝れるかァ~~~ァ~~~いィ~~~

結局北極南極(≧∇≦)ブヒャヒャヒャァ~~~

一睡もできませんでしたとさ

なんかそやのに元気モリモリ爆笑

オババの老体どうなってんだか

みんなにも元気モリモリ分けたろさ

雨にも負けずやでェ~~~

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!≡┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡