(o^^o)♪新学期始まるよ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
こんにちは(✖╹◡╹✖)◞お久しぶりです

朝晩少しだけ涼しくなってきたァ~

夏の疲れはでてませんか?

無理せんようにボチボチやで

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

朝に投稿すんのに書いてんで.......

アメーバさァ~~~んどないなってまんねん

押してもΣ(゚д゚;)押してもエラーエラー

もうええッかァ~投稿できやんアセアセ

なァ~ので今頃の投稿なってもてん

覚えてますかァ~そんなもん覚えてへんな

お弁当ある時出没(*≧▽≦)いたしますね

今日は新学期1発目のお弁当やのにな

買い物行ってへんイコール爆笑

冷蔵庫スッカラカァ~んやァ~

詰めたら勝ちOK(•ω<)✌

お弁当は戦いの始まりやしな

なんの戦いやねェ~ん(*´>∀<`*)キャハッ!

埋まった(✌'ω' ✌)埋めれたさ

あるもん弁当バンザーイ\(°∀° )/

             ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォーク自家製ゆかりおむすび
ナイフとフォークじゃがいものバター塩
ナイフとフォーク鶏肉のレモンペッパー焼き
ナイフとフォーク貝割れのビアハム巻き
ナイフとフォークつるむらさき&えのきのお浸し
ナイフとフォーク出汁巻き卵焼き
ナイフとフォークシャウエッセン
ナイフとフォーク蒸し人参
ナイフとフォークグリーンリーフ

久々のお弁当箱に詰めるん最悪やァ~

おにぎりゆかりやんわざわざァ~

わざわざ海苔チョキチョキ\( ゚д゚)/!!

色同化してやんのォ~

無駄な労力使うて見た目ブブゥ~~~ゲッソリ

冷凍庫の鶏肉って書いてるねんで

解凍したらぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )

骨付きびっくり丸々やァ~~~

解凍したら使わなあかんやん

おまけに他のん探して解凍する時間

あるかいな(ヽ´ω`)トホホ・・

皮目バリバリ焼いてから

骨わざわざはずしましたとさ

骨付き丸々ドオ~~~ンと入れたら

目むいて(*≧▽≦)鼻むいてゲラゲラ怒られちまう

ギャァ~トルズみたいでチビ娘には

ぴったり似合っとるねんけどなァ~~~

なァ~んせ外ではいちよォ~爆笑

い・ち・よォ~やけど年頃の娘

家ではオヤジやのにな

そのうち化けの皮が剥がれるゲラゲラ

色々ひさびさァ~~~はアクシデントやけど

終わりよければすべてよし(✌'ω' ✌)

なるようになってんねんで٩(๑>؂<๑)ok

それでは午後からも✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!≡┏( ^o^)┛

皆様のところボチボチ亀訪問いたしますね

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡