\(^-^)/応援弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます晴れ🤗🤗🤗晴れ
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間始まるでェ~

無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ~チビ娘大忙し(*≧▽≦)

イベント終わったら今日からテスト

おまけにアホちゃうかァ~

学校帰りの真夜中前までバイト入れとるし

腹が減っては戦ができぬꉂ(๑>▽<๑)

ガッゥ~~~んと肉ゥ~肉ドォ~ンとなウインク

帰ってからお弁当箱洗いたない言うから

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからな思いやりキョロキョロ親心かァ~

捨てれるお弁当箱に詰めましたとさ

             ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォークそぼろ丼(塩こぶ挟みご飯)
ナイフとフォークレンチン半熟ゆで卵
ナイフとフォークカラフルパスタ
ナイフとフォークタケノコ炊いたん
ナイフとフォーク貝割れのビアハム巻き
ナイフとフォーク大葉&梅肉の竹輪くるくる
ナイフとフォーク小松菜のタコ昆布和え
ナイフとフォーク茗荷の梅酢漬け
ナイフとフォーク我が家のイチヂク
ナイフとフォークフリルレタス

お弁当の少ない卵はレンチンチーんOK

アルミハク卵にぐるぐる巻きにして

深めの耐熱容器に入れたら

お水卵被るぐらい入れてふんわりラップ

後はお好みの固さに分合わしてね

今日は9分( ○ ^ ○ )チーンチョキ

3色丼にしょうかいな思うたけど

体調昨日最悪ヘロヘロリンアセアセ

無理はせんほうがええんちゃうゥ~爆笑

炒り卵したり銀鮭ほぐすんめんどォ~

疲れた時にゃァ~肉肉肉ゥ~やろォ~

お疲れモードに大忙しのチビ娘ウインク

そぼろ上に山盛り乗っけた方が喜ぶやん

まきんちょ楽チン

チビ娘大喜び

なァ~~~んてすッんばらしィ~~~

と.......思うとこっとYay!\(⊃‐^)/

小松菜のタコ昆布はダウン
shino~sakiさんもよく使ってるシリーズ

これイカにタコに鰹に梅ちりめん

なんかもう1種類あったけど.......

いつもは梅ちりめん買ってるねんけど

タコさん🐙('-' 🐙)おいちやん

タコ昆布にしてみたァ~

お野菜レンチンして和えるだけで

ええ仕事しまんねんお試しあれェ~

捨てれるお弁当箱にしてんけど

水筒.............水筒.............

この前言われたのに水筒に入れてしもた

どない思います(*`Д´)ノ!!!

捨てれるお弁当箱でも水筒やったら

意味ないやん言いますねんムキー

どの口がそんなわがまま言いよんねんな

意味ないなら飲むなァ~言わんけどゲラゲラ

水筒ぐらいシャカシャカ洗えば

直ぐに洗えるやないかァ~い

そのうち天罰下るぜチビ娘ォ~

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

そんなもん天罰なんかないやと

やっぱりチビ娘の口

超強力なアロンでひっつけてもたろかしらウシシ

今週はテスト期間中にバイト

ご機嫌ななめになりませんように

( ˇ人ˇ)†アーメン

若い時だけやでな

遊びに勉強バイトに<(。ε゜)> ENJOY

なんでも好きな時に好きなだけ

なんにも気にせず思いっきりできる

親のスネかじっとるうちだけやでなチュー

同じ青春(≧∇≦)ブヒャヒャヒャァ~

青春時代今は言わん??アセアセ

楽しまな損・損・損太郎ォ~なァ~んてねウインク

今週もよろしくお願いしますね

残暑厳しいけど水分補給に栄養補給

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!≡┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡