(ᦲωᦲ;`暑)冷麺特集 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

朝も4時半から蝉さん大合唱やァ〜

早すぎん(💧´🌀ω🌀`)💦

夏バテ防止にゃァ〜手抜きに水分補給

無理せんようにィ~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

なんかよぅわからんけど夏休み!?

今日までダラダラするらしい('-'  ).........。

なァ〜ので最近の冷麺弁当でも

並べてみたァ〜

並べたらΣ(゚Д゚ υ) アリャヤダァ〜

変わり映えもへったくれもあらへんでな

まあ冷蔵庫朝からにらめっこやん

あるもん詰めたら同じなるでゲラゲラ

ええねん(*≧▽≦)ええねん

詰めたら勝ちやァ〜弁当な

暑い毎日続いてるからァ〜

ツルツルゥ~キンキンに冷やしてェ~

少しでも栄養補給してね(◍ ´꒳` ◍)OK♪

チビ娘らアホちゃうかァ〜

まきんちょ月末神戸

わざわざァ〜なんもする事あらへんのに

着いて行くからバイト入れずゥ~

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

クソ暑いのに朝も早から化粧してな

髪もクルクル巻いててんびっくり

アホちゃうかァ〜

朝降りてきて…………

ルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º*)o

今日は化粧も完璧(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

髪も巻いたァ〜いつでも行けるゥ~

アホやァ〜アホすぎる

行くまでに汗でハゲるでウシシ

結局北極南極やァ〜ァ〜

息子くんと2人着いてきてやで

行きの車で2人爆睡ムキー

着いたら腹減ったァ〜

知らんし(*`Д´)ノ !!!

さよならァ〜まきんちょ時間あるから

行くからなァ〜ほっといたったァ〜

夕方終わったからLINEしたら

見て見てェ~息子くん……

ミユツーGETしてん見て見てえェ~?

チビ娘(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

楽しかったなァ〜ァ〜

( º A º `)??もしかしてずっと

ポケモンしとったん?

そやでェ~むちゃ大量やァ〜

チビ娘楽しかったァ〜楽しかったなァ〜

アホすぎる…………

どこまで!?いつまで??お子ちゃまや

調子こいてんでなァ〜爆笑

調子こいてェ~屁こいてェ~アホや

結局チビ娘にパンと飲み物買わしてな

またチビ娘も直に出すねん

ここもアホやァ〜ァ〜全くムキー

まきんちょそれまた返しやで

帰る前も喉乾いたァ〜
チビ娘ほうじ茶のタピオカ

やっと飲めたァ〜やとさ

まきんちょは喉カラカラやで

朝アイスコーヒー飲んだきり

夜までなんにも飲んでへんねんショック

目回ってまいよったァ〜

なァ〜ので普通ゥ~

普通ってどんなんやねェ~んゥ~爆笑

アイスティー1番大きいのでェ~

大きいのでってアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

オババ丸出しの頼み方やでな

けど…………これ1番大きいん???

喉カラカラやのにィ~ィ~

息子くんはこれまた普通ゥ~に

アイスカフェラテ頼んでたァ〜

お支払いはァ〜まきんちょゲラゲラ

勝手に着いてきてやで(;´д`)トホホ…

オババ暑いから

オシャレもへったくれもあらへんで爆笑

チラッと久々載せとこォ~

後でやっぱ消しとくけど爆笑
失礼いたしやしたァ〜ァ〜

オババやけどォ~お茶しよォ~かァ〜

人見知り(((*≧艸≦)ププッや・け・ど爆笑

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°