(*^^*ゞ手巻きィ~ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の真ん中水曜日やでェ~

7月LASTやでェ~

夏は暑いけど٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥"

1発ゥ~ゥ~オロナミンCでも飲んで爆笑

アルコール消毒のがええかしら(*≧▽≦)

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日はおにぎりだけやねん

けど…………朝に食うてるしびっくり

なあなあァ〜おにぎりこれ食べてええ?

ええけど…………後知らなァ〜いィ~

自家製ゆかり&のりたま

たまに子どもらァ〜のりたま食べたいとさ

ありきたりィ~のおにぎりなので

写メもへったくれもあらへんねん

おまけに食うてもたしィ~本間知らんてへぺろ

昨日の夜ご飯でも見ていってかァ〜

変わり映えもしやんけどォ~

手抜き……楽チンの予定やってん

それがやァ〜酢飯足らんだの

海苔足らん切ってきてかァ〜やと

ε٩(๑>ω<)۶зもうゥ~ゥ~

全然楽チンちゃうやんかァ〜

おまけにこの後買い物やねん

アホのチビ娘が洗濯のハンガーよ

木っ端微塵ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ~

横着して引っ張ったやろォ~

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ちゃうでェ~普通に持ったら壊れたァ〜

そんなことあるかァ〜ァ〜いィ~ィ~ムキー

無かったら干せんやん買いにやねん

そうなるとやァ〜飲めまてんえーん

なァ〜にやってんだか

刺し盛りがまたウマウマァ〜
明石の水だここれ旨いねん

子どもらやァ〜速攻食うてもたし……

まきんちょ大好きこの時期ハモさん

ハモの炙り売っててん

ここの魚屋さんのんむちゃ新鮮旨し酔っ払い

ハモ三昧もあってんけど

ハモの湯引きにハモ刺しにハモ炙り

でも炙り初めて見たし炙りONLYィ~

コリコリまた食感違っておいちかった

生エビ食べ放題やしゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

けどお皿の選択ミスったけどなゲラゲラ

ナハトマンの大きいの取りに行くん

めんどなってもて…………

食器棚のんに盛ったらΣ(゚Д゚ υ) アリャヤダ

乗りきらん∵ゞ(>ε<; )ぶっゥ~

盛り直すんもめんどォ~やし

まッ(*≧▽≦)えッかァ〜

どうせ直にバクバク食うてまうしなウシシ

鰻も買うてたのに鰻屋さん行ったやん

冷凍室邪魔なるしィ~

食べたいィ~言うからまた鰻や

満足いくまで食うてくれェ~爆笑

若いってマジ素ッん晴らしいィ~
結局……北極南極やァ〜ァ〜

やっぱ家のが旨いやと

高い高い鰻屋さん行きたい言うたん誰やねん

褒めてもうて嬉しいんだか(;´д`)トホホ…

後まだ立派な大きい鰻

冷凍室に1匹あるんだわさ

それはうな重してやって

言うだけタダやでなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

息子くん小さい時から鰻好きやねん

少食で本間なんも食べんかってんで

けど鰻は好きやってん

言うてもその時は1切れ2切れやけど爆笑

今じゃァ〜1匹まだ食えるやとォ~

なにが?そこまで美味しいんやろかしら

食の好みはァ〜

人(๑•ㅂ•) ok❣️そッれぞれやけどな

今夜は絶対楽チンするからなァ〜

だいたい手巻きなってへんしムキー

海苔の上のご飯山なってんねん

その上全部乗せェ~とか言うてな

両手で抱えて食うとるし\( ゚д゚)/!!

それ手巻き寿司ちゃうやろォ~

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

だってなァ〜腹減ってんねん

むちゃくちゃ腹減ってんねんもォ~ん

昔ばなしご飯に梅干し出しといたろかしら

まだまだ子どもらには負けれん

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°