\(^o^)/タルト屋さん | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気曇り空☁☁☁

1週間始まるでェ~月曜やでェ~

変なお天気やけどォ~

今週も無理せんようにユルッといこか

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日はお弁当あらへんねん(^Д^)ラッキー✌

なんにもないのもやから

久々ァ〜にチビ娘'キッチン載せとこ

チビ娘のタルトは絶品だ酔っ払い

最近は材料変えて色々作ってんねん

それがなァ〜それがやァ〜

材料変えるイコールゥ~大量生産やねん

まあァ〜欲しい言うてくれる人

居てはるから助かるねんけど

配達しやんとあかん時あるやん

夕飯時飲めへんねんよォ~ォ~

汗ダクダクやのにひたすらお茶で

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

片付けて配達したら飲めへん……

ドッタンバッタン始まり始まりやァ〜

水分補給アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

アルコール消毒(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

あらへん爆笑あらへんでなァ〜

ええんか?悪いんか?

親バカちゃうでェ~

まきんちょ嘘はつかへん

あかんもんあかんゥ~はっきり言うで

けどチビ娘のタルトはマジ神やでェ~

スポンジはあかんけど爆笑

タルト生地に中のナンチャラ!?

フィーリングとかなんとか言うてたかいな

まあなんでもええでェ~ゲラゲラ

最近ピスタチオ練り込んで作ってんねん

ピスタチオむちゃ旨いィ~

ピスタチオのクリームなんて絶品やァ〜

けどむちゃくちゃ

手間ゲラゲラ暇ァ〜かかるらしい

美味しいお料理手間暇かけてなんぼやで

なんぼって(*≧▽≦)

おいくらでしょうか?

それちゃうやろォ~

夏休みなったらパイやらタルト焼いたるで

けどクソ暑いよなァ〜

夏は暑いんです(ᇂ👅ᇂ)

キッチン暑いねんよなァ〜

そのキッチンで毎食汗ダクダクなってんの

誰や思うてんねんなァ〜

本間口から産まれたチビ娘さんや爆笑

昨日もやで…………

昼も2時ぐらいに

桃食うてくるゥ~

╮(︶﹏︶")╭( ꒪Д꒪)はあ?意味不明

桃よォ~桃食べたいねん

だから桃ってなんやねん

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

スタバの桃のんよォ~飲みたいねん

クソ暑い中チャァ〜リィィィこいて

ご苦労さんやんでな

やっぱダイエットはァ〜

無理!リム!ハム吉やァ〜ゲラゲラ

それがや月末神戸やねん今日よ

とっと洗濯回して寝たいねん

夕飯なっても連絡あらへんし
聞いても中々返事ないやん

そんだらそんだらやァ〜ムキー

何がカラオケやねん

いつもの所ちゃうからオール無い

助かったけどやでェ~

もちのろんまきんちょ飲めんやん

何があるか解らんから

子どもら全員帰るまでは飲めんねん

まあそれはええとしょうか

夜中1時って友だち田舎の方帰るねん

それも1時間ぐらいチャリやでな

危ないからどうする言うて聞いても

スルーゥ~ゥ~もう知らんしハッ

夜中2時前に能天気に

た・だッいまァ〜ァ〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

寝たふり!知らんふり!

アホにつける薬どっか売ってへんかァ〜

おかげで寝不足ヘロヘロだわさ

昼から神戸やねんけど雨降らんといてェ~

夏やしな(*´>∀<`*)キャハッァ〜

オババも足元ぐらいオシャレしやんと
手は出来ひんねん

だから足だけ(*≧▽≦)

まきんちょサロン(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

や・け・どなにかァ〜爆笑

右の親指爪折れたし(ノ▽\*) イヤン

夏場せっかく伸ばしてたのに

やっぱオババ無駄な抵抗かしら

そんなことない思うとこ

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1週間と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本日真夜中訪問になります(*u_u*)ペコ