(;´З`A)暑いィ~ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

朝も早うから蝉さん鳴いてんでェ~

これでもかァ〜どんなんやァ〜

いうぐらい大合唱*♬೨叫んでんでェ~

ミィ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ミィ~ンゥ~

蝉に負けんと張り切っていこか\(^o^)/

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥) 

夏になったらァ〜茄子やでェ~

ちゃう?夏言うたら茄子…………

まあ今の時代は年中無休(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

食事の支度も年中無休かァ〜ァ〜

旬の食材がいつでも食べれてまう

1年いつでも!なんでも!

ええんだかァ〜どうなんだかァ〜やけど

やっぱ現代文明発達してもォ~

1番美味しいィ~時期いうたらァ〜

その時ィ~今ァ〜の時期やと

それを旬の食材言うんちゃうかなァ〜

思うねんけどなァ〜

お家で旬の食材食べましょかァ〜

お兄とチビ娘はむかしむかしから

小さい子どもの時からやァ〜

茄子炊いたんetc.....大好きやねん

立派な茄子見つけたら

食べたいィ~食べたいィ~

あれしてェ~これしてェ~

言うだけタダやァ〜自分で作ってェ~

心の声(*≧▽≦)や・け・どォ~爆笑

今回揚げ浸しリクエストやってん

若い…………ならええかいなとか……

なんとか?そんとか?あれれとかゲラゲラ

オババァ〜にゃァ〜揚げ浸しは

揚げるんはもちのろんやけど

なんぼお出汁に漬けてェ~

キンキンに冷え冷えしても

1個食べたらた胸はいっぱいやで

大根おろしに生姜も山盛りてんこ盛り

それでもやっぱ胸焼けやァ〜

若いってェ~すッんばらしいィ~拍手

いつもは大葉も茗荷も山盛りてんこ盛り

なんやけどォ~

買い物行ってへんかったら

あるかいなァ〜ァ〜

あったらそらウマウマやけど

家にあるもんで節約とも言うやん

えッ Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙言わん???

ただの買い物行きたくないィ~

めんどくさがり屋さんとか言わんといてェ~

あるもんm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

次はやっぱり焼きナスにしょッとてへぺろ

本間暑くて暑くてたまらんな

更年期(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ちゃうちゃうゥ~思うてんねん

身体の中がカッカラカッカラしまんねん

顔なんか汗かいたことなかってんで

よう夏場涼しいィ~お顔しててな

女優かいィィ~1人汗もかかんとォ~

そんなん言われとったのに笑い泣き

こんなん言うからチビ娘に

いつの時代ィ~昭和(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

時代ィ~聞いといて昭和まで言いまんねんハッ

今じゃァ〜汗ダクダクゥ~の

オ・バ・バァ〜

もうちょいしたらオ・バァ〜さん爆笑

それはそれで嬉しいけどッ(●´ω`●)

水分補給してやァ〜無理しなよォ~

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した週末と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ご訪問出来てませェ~ん(* . .)))ペコッ

寝落ちしてもてたァ〜

本日亀訪問いたしますね