\( ˆPˆ )/早起きは三文の徳 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

華金きィ~ィ~んの金曜日ィ~

雨が上がってまァ〜た気温下がっとる

季節の変わり目!気温の変化!

体調くずされませんようにね(*˙︶˙*)☆*°

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日はチビ娘が早い帰宅ゥ~

夕飯1度に終わって٩(>ω<*)وラッキー

おまけに片付け終わってもォ~

まだ7時半にもなってなァ〜ァ〜いィ~

いつの間にか寝とったァ〜ァ〜

真夜中寒くて飛び起きたとさ

ええんかァ〜悪いんかァ〜

ひっさびさァ〜に寝坊せん弁当よ口笛

寝坊もちゃう時もォ~変わらん「(゚ペ)あれ

そんなん言わんといてェ~ねッ(>∀<)

       ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴パッカンおむすび(ごま塩 たらこ)
🍴きなこ豚の大葉アスパラ梅肉巻き焼き
🍴えのきのベーコン巻き
🍴ズッキーニのグリル焼き
🍴オクラの白だし
🍴リメイクポテサラ
きたあかり玉ねぎきゅうり人参ハ チーズ
🍴出汁巻き卵焼き
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ

金曜日は冷蔵庫食材なんもなァ〜いィ~

節約とも言うけどォ~

あるもんププ━(〃>З<)━ッッ!!!

おでんの残りのじゃがいもさァ〜ん

我が家おでんにじゃがいも入れても

お姉とチビ娘しか食べへんねんよ

今回はチビ娘食べたいやろなと入れたけど

2個ポツンと残っとるゥ~

これ絶対困るやつゥ~

リメイクm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

じゃがいもにええ出汁シミシミよォ~

レンチンで温め潰す!

きゅうりと玉ねぎはしっかり水切り

コストコのキッチンペーパーでギュッと

塩揉みせんでええよォ~

余計な塩分に余計な労力いらんでェ~

人参は千切りして温かいじゃがいもの上に

いつもはカリカリベーコンやねんけど

消費期限…………やばいロースハム発見

なァ〜ので今日はハムなんだァ〜

サラダって何入れてもええ(✌'ω'✌)

料理に決まりないィ~ィ~もんな

マヨネーズも入れんでウマウマァ〜

おでん余ったらおすすめよウインク

1からポテサラ作ろう思うたら

出汁でじゃがいも茹でんなあかやん

おまけにおでんもやけど

次の日同じもん食べへェ~んし

見た目変わりの野菜もたっぷりリメイクね

ほっそィ(¯―¯٥)ほっそィ~アスパラガス

どないしましょかァ〜となァ〜

いつもはきなこ豚巻き巻き大葉と梅肉

やけどォ~細ォ~ォ~いアスパラガス

3本と4本巻いて使ったぜピース


この時期おにぎりアクション

世界のこどもたちに給食を届けよォ~

世の中物は豊富になってるかもやけど

まだまだ1日を生きるのに必死で

衣食住がきちんと確保出来てない子どもたち

沢山!沢山いるんだよ…………

食べ物を粗末にしてはいけません

こんな当たり前のことが

今の世の中忘れられてるように思う

出来ることを!出来る人が!できる限り!

おにぎりの写真を投稿するだけで

世界のこどもたちが給食食べれます

リブログしていろんな方々に

広がりますように٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

日本の心ォ~

1人でも多くの方々がおにぎりで

これからの未知の可能性を持ってる

子どもたちに愛の手を差し伸べて欲しいな

お金よりもっともっと大切な

こんな支援が本当のこれからの 

未来の素敵な繋がりになると

母は思ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

貼り付け方が母のオババでは

現代文明ちんぷんかんぷん…………

上のリンクで飛べんかったら

おにぎりアクションで直ぐに

投稿画面が出ます

一緒におにぎり作りましょ(* ˘ ³˘)♡*

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

いつもイイネッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ