(>Д<)ヤー!寝坊も慣れたら大丈夫 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日も雨です。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..:*

1週間の折り返し木曜日ィ~

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

ε٩(๑>ω<)۶зもうゥ~

明け方寝たらあァ〜どうなるかァ〜

でェ~ェ~も例え寝坊でもォ~

寝れたァ〜いうことええこっちゃァ〜

物事ッOK(•ω<)✌

なんでも前向きプラス思考ォ~

ストウブちゃんなら3分でウマウマァ〜

サーモス入れたらご馳走なるよ

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴もち麦リゾット
キャベツ 冬瓜 玉ねぎ 人参 じゃがいも
ズッキーニ トマト生姜 ブナピー
シャウエッセン もち麦 パセリ
🍴秋映りんご  柿  キュウイ

もち麦以外の具材を掘り込み

コンソメで無水でOK(•ω<)✌

具材が柔らかくなったら

もち麦入れて熟トマトジュース

完熟トマトジュースがええ仕事しまんねん

ホールトマト入れると

煮込まんと美味しくないからね!

手抜きィ~ちゃうちゃう(○゚ε゚○)プッ!!

時短料理やでやっほぃ(★`>ω<)ノ

煮込んでる間に果物も切っとこかァ〜

飾り切り(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

まァ〜お子ちゃまチビ娘には

可愛いィ~く入れとくぜウインク

2階もうダッシュで洗濯物も干してェ~

木曜日ゴミの日よォ~

慣れたらなんともないぜッ!

ゴミも集めてェ~

油も今日は捨てんとあかんねん

こないだ小エビ揚げて

鶏天して言うからしたらさァ〜

あかんゥ~色が悪いィ~

子どもら(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

美味しければええらしいけど

母ァ〜納得いかんねん

ゴミの日絶対油捨てらなァ〜

今日までそればっかり思うてたァ〜

ボケッ(○゚ε゚○)プッ!!忘れてへんかったぜ

これからの季節はサーモン

m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

もち麦もお昼にトロォ~リンなるよ

息子くんにはチーズも上から乗っけとく

お昼にチーズも絡んで(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

サーモンなら具材あらかた煮とけば

お昼にええ感じなるゥ~

今朝はおにぎりも握る時間無いィ~

もち麦ダイエットォ~言うやん

優しィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんはチビ娘のなんちゃって

ダイエットォ~ダイエットォ~

お手伝いしてまんねェ~んゥ~(✌'ω'✌)

とうとうチビ娘も甘い物見たくないとか

学校行く前今夜は辛いもんしてやァ〜

チーズダッカルビか激辛麻婆豆腐に激辛鍋

そんなもんなァ〜冷蔵庫に材料ないしな

えぇぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶激辛食べたいィ~

無理ィ~リムゥ~ハムゥ~口笛

昨夜はおでん炊きましたとさ

それがァ〜チビ娘(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

おでんm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

おでんウマウマァ〜やァ〜

マジで謎やないかァ〜ァ〜

おまけにチーズ苦手やのに

なァ〜んでチーズダッカルビなんかも謎

今夜は何しましょォ~かァ〜

雨やし買い物は行かんぞォ~

あるもんってご馳走なるやんなァ〜

なァ〜んて我が子だけかァ〜

あるもんのがご馳走や言うのん(′︿‵。)トホホ…

┐(´д`)┌ヤレヤレェ~

今朝は500円目の前チラついたァ〜

渡すかァ〜作るかァ〜

500円渡したら母負けやん

勝ち負けちゃうけどそんなことあらへん?

母の意地ィィ~っちゅうもん(ง •̀_•́)ง

何がなんでも作ったぜェ~

さァ〜世の皆様ァ〜

寝坊なァ〜んてクソッくらえェ~

寝れたら体力パワーアップよォ~

睡眠ホルモン若返りよォ~

プラス思考はストレスナッシングゥ~

シワも増えへん!

ええ事だらけやァ〜

なんでもなるようになる

絶対!絶対!なるようになる☆~(ゝ。∂)

肩ァ〜の力もぬきましょかァ〜

たまにィ~は呑気になりましょかァ〜

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜いっつもやァ〜

言わんといてェ~たまにやでウインク

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにゥ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

イイネ………………300とか

アメーバさァ〜んそんなん決めんといてェ~

なんならイイネ100回押したい時あるやん

そんなん無い?むちゃくちゃええェ~って

冗談さておき300回で押せない……

昨日は真夜中寝れんし訪問してたのに

押せないィィ~読んでますよォ~

イイネ押せなくてゴメンね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

沢山の方々のブログ

楽しく読ませて貰ってます

いつもありがとですッ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ