トゥモローランド( ∀)熱々ゥ~おつまみプレート! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

勤労感謝の日の祝日ですね!

お仕事や学校の方は(●'д')bファイトです

お休みの方はのんびり!ダラダラァ〜
たまにはええねんでッ☆~(ゝ。∂)

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

やる気もへったくれもありゃしませんショック

テンション上げんと本間ァ〜
やっとれんやァ〜(ง ˘ω˘ )ว

母のコレクションの中でも1番(*´˘`*)♥
ストウブちゃァ〜んのトゥモローランド

楽チンチンで熱々やァ〜٩(๛^Д^๑ )۶

ポテト揚げてェ~味変えてやァ〜

粗挽き塩コショウ&カレー

カレーは別皿…………びっくり
写メ撮る前に食っちまってるし…………

おまけになァ〜このおつまみプレート

母ァ〜ひと口も食べてへんねんけどォ~

何なんやァ〜子どもたちムキー

有り得ん…トホホ( ×ω× ;)

せめてガーリックシュリンプ(●w●)
母の大好きな海老やァ〜

大きくプリプリのんしたのにィ~ゲラゲラ

食べたかったァ〜食べたかったァ〜

1個ぐらい置いといてくれよォ~( ┌`o´ )┌

お姉やお兄は母がキッチンおってもォ~

ひと口食べりィ~言うて持っ来てくれててん

子どもって下にいくほどォ~

先食うたもん勝ちかァ〜(≧∇≦)

でも毎回4人ともに同じよう取り分けて

おかわりも絶対いる人ォ~って

上の子らが聞いてやってたのにィ~爆笑

ストウブちゃんなら冷めずに熱々ゥ~

千切りキャベツも海老やアルトバイエルン
旨味と余熱が(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

りんごはジュゥ~して食べてもOK


地元の今年のハチミツゥ~酔っ払い

タラァ〜ッとかけて食べたらァ〜

またまた(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

おつまみプレートに少し甘めの味変よォ~

酒も進むかァ〜ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

寒過ぎて本間ァ〜

夕飯作るの嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

ストウブちゃんでやる気スイッチガッツ
本間そないせなァ〜出来んよォ~

トゥモローランドは夢の国かァ〜ゲラゲラ

明日を夢見てェ~ええことあるかァ〜

海外の個人輸入が断然安いでェ~ぶちゅー

出て直ぐに買ってた頃で5000円弱安いかな

ベルギーィ~ィ~に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

温かいのがええしィ~

お鍋も続いてもあかんし…………(o≧口≦)o

それ以前に白菜ももやしも買い物やァ〜

買い物行かんと本間野菜室が…………アセアセ

キャベツあるコストコの豚ひき肉あるし

餃子食べたいィ~

餃子の皮買うてないやァ〜Σ(。>艸<。)

ハンバーグしてかァ〜言うてるけど

母ァ〜どうもハンバーグあんまり好きちゃう

おまけにけっこうめんどォ~いしなウシシ

言うならァ〜作ってくれェ~

チビ娘の何時も一緒に学校行ってるお友だち

お母さんがあんまり作らんからとさァ〜

学校の帰り買い物もォ~

おまけに急にお母さんが作らんとか
しんどいとか言われてもォ~

文句も言わずに夕飯作るねんてェ~

それをチビ娘は平気で母に話すねんよォ~

なァ〜らチビ娘も作れよォ~

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜それは無理やァ〜

作るの何かすること以前の問題やァ〜

母作るの当たり前やろォ~(´▽`*)アハハァ〜

シバいたるぅゥ~

当たり前ちゃうしなッ(●`3 ´●)

何でせなあかんと直に言うからなァ〜

母にも意地がある(ง •̀_•́)ง‼

言われるまでしないならァ〜

文句言うならァ〜

いっさいOK(•ω<)✌

何にもしていらんッ(๑σ-`👅・๑)アッカンベー

そない言うたらチビ娘は黙る(ง `▽´)╯ハッハッハ!

さァ〜あてにするから腹立つ!

何でも人に甘えるからムカつく!

要求が欲張りやからイライラする!

なァ〜らば自分自身の出来る中で
出来るだけェ~Σd(・ω・´。)ок!!

無理せんようにボチボチやったら
気持ちも少しは楽チンチンやァ〜拍手

期待と願いはあきまへんッ(* >ω<)bオケ!

人間贅沢はァ〜敵やァ〜(ノ≧∇≦。)ノ))…

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°