ダイエットなァ〜らッ!3食バランス良く食べましょォ~(^^) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

夕方からお天気崩れるようです

お出かけの際は雨具をお忘れなくねッok

1週間の真ん中水曜日やァ〜

寒さに負けずゥ~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

チビ娘悟ったかァ〜

昨日帰るなり…………

あんなァ〜あんなァ〜

腹減ってたまらんねん(ノ≧∇≦。)ノ))…

このままではダイエットどころちゃう……

食欲止まらん(/´△`\)

ほれみろォ~言うたやろォ~

きちんと3食!
バランス良くやァ〜

おまけになァ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

母がダイエットメニューしてるのにな

勝手に腹減ったァ〜腹減ったァ〜

他のもん食うからやァ〜

ごめんなさいm(。>__<。)m

お昼もなァ〜きちんと少し炭水化物OK

食べんと痩せんぞォ~

(・。・)ノ 解ったァ〜

朝とお昼しっかり食べて夜をスープとか
そうするんが良いんやなァ〜

前に10㌔落した時そうしてたなァ〜

お昼にしっかり食べるから
夜にお腹減らんもんなァ〜アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ

明日からご飯入れてねェ~

お願いしまァ〜すゥ~ヽ(。>▽<。)ノギャハ!

╮ (☆-_ ⊙;)ゞ(  ー̀дー́ )チッ!

何回もォ~何回もォ~言うてるのになムキー

息子くんにも言われてるやァ〜

( *`艸´)ウシシシィ~♪(●^皿^●)ノノノ

チビ娘そないやって毎回リバウンド

しとうやろがァ〜本間ァ〜

アホやのォ~

チビ娘チ───(-  -💧)───ンショック

なァ〜のでッOK(•ω<)✌

今日からご飯入れれるねん٩(๛^Д^๑ )۶

寒いしなァ〜いちようッ(○゚ε゚○)プッ!!

ダイエットメニューしといちゃるはァ〜

優しいィ~ィ~
お母ァ〜さんやからなウシシププ━(〃>З<)━ッッ!

フハフハァ〜フゥ~フゥ~食べなはれッ!

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴ポトフ(キャベツ  人参  冬瓜  玉ねぎ 
                じゃがいもアルトバイエルン  パセリ)
🍴まん丸ぶぶあられおむすび
        銀鮭ほぐし  しその実わかめ  ゆかり昆布
🍴とんかつ
🍴貝割れのビアハム巻き
🍴半熟ハムエッグ
🍴グリーンリーフ
🍴りんご

おにぎりもお野菜などの具材山盛り!

栄養満点!お腹も満タン!

ぶぶあられ回りに海苔のかわりだよピース

カリカリィ~噛むことで腹も膨れるさァ〜

銀鮭朝からほぐして母の手真っ赤やァ〜

子どもたち骨1本でもあったら

帰宅するなり文句の嵐やねん…トホホ( ×ω× ;)

これだけは4人とも絶対言いまんねんで……

老眼やァ〜目チカチカするねんからなムキー

本間情けないなァ〜
細かい作業が目チカチカなる……(o≧口≦)o

ポトフはストウブちゃん۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

無水でお野菜の甘味が(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

コンソメに少し生姜も加えます!

寒い時には生姜のポッカポカ効果

仕上げにKALDIのレインボーペッパー

これも山盛り振りかけェ~

ピリッと辛味が代謝ÜP拍手拍手拍手

我が家はシャウエッセンやねんけど

祖母から貰ったアルトバイエルン

チビ娘は何でもええねんて\(◎o◎)/!

なァ〜ので入れましたよッ!

ストウブ効果かしらァ〜

アルトバイエルンが良いお仕事してますチュー

じゃがいももホックホクゥ~

放置で楽チンチンやしな(✌'ω'✌)

本間かなんでなァ〜

ダイエットは本間無理せず!

我慢は続きません☆~(ゝ。∂)

バランス良く!栄養満点!

そうでなければ代謝もあがらん

おまけに余計反動で食べたいィ~

食べたい要求出ますよ!

それが人間の生きるための本能やからな

きちんと3食食べてたらァ〜

お腹も減らんOK(•ω<)✌

逆三角形の食事が痩せやすい身体作りだよ

朝ごはんは本間1日の活力源やからなァ〜

朝にしっかり!様々な栄養成分

ダイエット中でも我慢は禁物

食べたい物も時間や量を考えて

全く食べないことは逆効果やからねウインク

さァ〜チビ娘の新たなダイエットォ~

母の作った物以外食うなァ〜

どうなることやらチビ娘さんッ♪(●^皿^●)ノ

本間ァ〜寒過ぎやァ〜┌[ ゚д゚ ]┐

今年が寒いのかァ〜

それとも母の身体がおかしいのかァ〜

でも息子くんまで寒過ぎやァ〜

こないままで半袖に扇風機ガンガンびっくり

おとついぐらいからフリースのパーカー
長袖のシャツ買ってくれェ~と…………

ストーブ付けんのォ~

むちゃくちゃ寒過ぎるやんけェ~

鼻ズルズルやしおーっ!あせるあせるあせる

うつさんといてくれェ~

母に近寄るなァ〜

息子くんそない言うたら("⊙Д⊙")えっ!!

これは花粉症やァ〜とさァ〜

絶対風邪やしなッ爆笑

雨降るまでにバッタバタァ〜

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°