本気ちゃうやん(`o´)弁当だけか!ダイエットォ~ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

今朝はまたまた激寒やァ〜┌[ ゚д゚ ]┐

たまらん………トホホ( ×ω× ;)

(>_<。人。>_<)キライキライ♪寒いのォ~

チビ娘みたいにฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~

嫌やから何もしたない言うたろかァ〜爆笑

寒さに負けずにp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

お出かけの際は防寒対策お忘れなくね!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

本間ァ〜めんど過ぎる……(o≧口≦)o

何なんやァ〜母にだけェ~

ダイエット弁当お願いします言うてよォ~ハッ

嫌味かいじめにしか無いでェ~

でェ~も言われたらムカつくしな(ง •̀_•́)ง‼

野菜も買い物行かんとありゃしませんし

本間何作るゥ~何できるゥ~

場所取りッ♪(●^皿^●)ノノノ

おまけにヘルシーでお腹も満タンやァ〜

カリッと高野豆腐でホットサンド弁当ピース

            ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴高野豆腐ホットサンド
      アボカド  シーチキン  人参  紫キャベツ
      ロースハム  粗挽き粒マスタード
🍴ポークチャップ(豚ロース  玉ねぎ)
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴あおさ入り出汁巻き卵焼き
🍴マッシュルームのペッパー焼き
🍴さつま芋のキンピラ
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ  オクラ

高野豆腐を水で戻して!
ギュゥ~ッと水気を絞ります!

真ん中で半分に切り

バターで両面カリッと焼いて!

後はお好きな具材挟むだけOK(•ω<)✌

パンよりカリカリなるよォ~

チビ娘はサンドイッチにチーズNGおーっ!

本間よう解らんでなァ〜

その癖チーズそのまま焼いて食うし…………

サンドイッチとグラタン類だけ
チーズ辞めてェ~言いまんねん(●`3 ´●)

ダイエット弁当してもなァ〜

帰るなりィ~
腹減ったァ〜腹減ったァ〜

夕飯直ぐに食べれるようにィ~してても

具沢山の味噌汁で腹膨らませェ~

全然足りんとΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

おかず食うても足らん…………

昨日も寒いしBRUNO出して焼きながらァ〜

たらふく食うてェ~

息子くん…………ホットケーキ焼いてやァ〜

チビ娘タネ作ってこいやァ〜
俺焼いたるはァ〜

結局焼かんから母ァ〜

何でこんなんせなあかんムキー

ホットケーキたらふく食べェ~

お友だちからのお土産のラスクゥ~

結構大きい袋やでなァ〜

1人食うてるぞォ~ォ~ゲラゲラ

挙句に…………(o≧口≦)o

味ないからァ〜蜂蜜かけてやァ〜

(    あ  ´−∀−` ほ  )アホすぎる…………

10㌔痩せる!走りにも行く!

言うてなかったかァ〜ハッハッハッ

食うたらァ〜疲れたヮ(゜д゜)ォ!

ソファーで爆睡してるよォ~

食うて寝てェ~

そんなもんダイエットちゃうやないかァ〜

走りにも行く言うてェ~

初日から辞めかァ〜ムキー

巻き込むなァ〜巻き込まんといてくれェ~

本間は今朝は寒いし気分悪いし

なんちゃって過ぎる

口だけェ~ダイエットやからなァ〜

腹立つはァ〜米入れたろかァ〜

本間はそない思うたけど…………笑い泣き

グチグチィ~作ったの文句帰るなり

言われるのも腹立つからなァ〜

ダイエット弁当にしたはァ〜えーん

本間寒過ぎて嫌なるなァ〜

٩(๑òωó๑)۶ファイトォ~1発ゥ~(ง •̀_•́)ง‼

野菜室ガスガスやァ〜

買い物行かんとあかんなァ〜

冬眠したァ〜ァ〜いィ~

アホなこと考えとる暇ないはァ〜ガッツ

もう11月も終わろうとしてるでェ~アセアセ

年末年始なんかあっちゅう間やでェ~

師走ゥ~本間よう言うたもんやァ〜グー

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°