寝坊も吹き飛ぶで(><)冷蔵庫壊れてるし……とにかく詰めた弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

華金かァ〜(ノ≧∇≦。)ノ))…

祝日明けの金曜日です

寒さに負けずゥ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

なるようにしかならんッ(* >ω<)bオケ!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

やっちまったァ〜寝坊(💧´🌀ω🌀`)💦

でェ~もそれどころちゃうやァ〜

こないだから冷蔵庫調子悪かったァ〜

今朝ァ〜時間無いぞォ~

洗濯スイッチON(ง •̀_•́)ง‼

冷蔵庫開けてェ~

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

(๑¯ω¯๑💧)アレェ…「(゚ペ)ありゃ?

冷凍……(o≧口≦)oとけてるよな……ガーン

氷の所ォ~池やァ〜(ノ≧∇≦。)ノ))

とにかく弁当入れんなあかんガッツ

冷蔵庫壊れてるけど弁当入れんなあかんねん

ε٩(๑>ω<)۶зもうゥ~
本間はそれどころちゃうねんけどなァ〜

冷蔵庫壊れて撃沈やのにィ~

弁当作らんかったら文句言われるしなガッツ

場所取りやァ〜
肉巻きおにぎりでお腹も満タンやろォ~

チビ娘ダイエットでも3食٩(๛^Д^๑ )۶

米入れてやァ〜言うてくれてて

本間助かったァ〜

チビ娘ォ~┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

         ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴肉巻きおにぎり
🍴かぼちゃの出汁煮
🍴エリンギのアボカドオイルソテー
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴キャベツ&梅クラゲの巾着焼き
🍴あおさ入り出汁巻き卵焼き
🍴貝割れのビアハム巻き
🍴蒸し人参
🍴れんこんのキンピラ
🍴フリルレタス

肉巻きおにぎりはきなこ豚(*´ч`*)

ご飯に焼肉のタレ&白ごま混ぜて

俵型のおにぎりしてから

クルッときなこ豚で包みますOK

このまま油なしでフライパンで焼きます

粉類付けなくても大丈夫だよ!

余計なカロリーいらんしなッ(✌'ω'✌)

おまけにそんな余計な労力使えんしな!

時間なくても直に出来ますよ!

上から軽くアルミハク被せて

IH3で放置!

その後コロコロ軽く焦げ目付けたら

みりんと醤油で強火で一気に絡めるだけOK

むちゃくちゃ場所取れるやァ〜チュー

ブログ書いてる場合ちゃうねんよなショボーン

本間ァ〜出ていく時って

何で次々…トホホ( ×ω× ;)

それも高い物ばっかりやァ〜

車の納車月末やからお金おろしてこうと

思うてたのにィ~(/´△`\)

チビ娘の入学金からのォ~

もう母の身でも削りたいはァ〜爆笑

宝くじ本間当たらんやろかァ〜

マジで買いに行くかァ〜アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

冷蔵庫買えない…………

冷蔵庫無くても生活出来るえー?!?!!!?

とにかくお肉やァ〜

冷凍庫の方にとりあえず待機!

後は何なり作ってまわなあかんやんかァ〜

でェ~も作ったの冷蔵庫入れれんやァ〜ゲラゲラ

傷んでまうやんかァ〜(💧´🌀ω🌀`)💦

臨時母弁当やか定食屋ァ〜

開催するかァ〜ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

食べに来てくれるかしら(′︿‵。)トホホ…

空から降ってこんやろかァ〜

なァ〜訳ないよなチ───(-  -💧)───ンあせる

貧乏ドン底以下からでも今あるけどォ~

本間死ぬまで働かなあきまへん(ง •̀_•́)ง‼

冬の寒さよりもォ~

懐は北極かァ〜ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

アホでも言わんとやっとれんなァ〜(ง°̀ロ°́)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜  
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

本間死ぬ気でいかなあかんッエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°