ツルッとあっさりビタミン補給!春野菜もボチボチ出てるよ(∩v-*) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

最近のお天気予報は当たらなァ〜いッ大泣きうさぎ
急に雨カナヘイ!?アラレカナヘイ!?ミゾレカナヘイ!?
お出かけの際は雨具もお忘れなくねウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

寒過ぎて…………
こたつは魔物ォ~~~((>ω<。)))アセアセアセアセアセアセ

母ァ〜学習しなはれェ~~~

やけどなァ〜またまた血圧急降下しても!
困るしなァ〜

結果オーライィ~(✌'ω'✌)

ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!チャチャチャッ👏( 'ω'    )

寝坊弁当٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪チュー

詰めれたしッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

栄養満点!
今体調崩したらあかんからなァ〜
ビタミン補給しときましょッ٩(๛ ˘ ³˘)۶❤

     ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴トマトパスタ
       (玉ねぎ  マッシュルーム  人参  ビーマン)
🍴プルコギ
🍴ヤンコーンのベーコン巻き
🍴半熟梅塩卵
🍴タコの甘辛
🍴玉ねぎフライ
🍴アスパラガスのオリーブオイルソテー
🍴舞茸のペッパー焼き
🍴かぼちゃのグリル焼き
🍴スナップエンドウの塩茹で
🍴蒸しベビーキャロット
🍴竹輪ボール
🍴芝茎わかめ
🍴グリーンリーフ  トマト

タコさァ〜ん昨日お買い物でムチャ綺麗カナヘイハート

本間はァ〜春ちらし寿司でも良いなァ〜
思うておりましたァ〜
ご飯炊く時間ありませェ~んッ大泣きうさぎ
寝坊過ぎてご飯炊きよったら間に合わんよあせる

レンチン!チ───(´-ω-`)───ン

グリルフル活動( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

フライパンには寄せてェ~寄せてェ~
焼くもん先全部掘り込む(•᎑•)👌💕

タコだけはしゃァ〜ないッ(-∧-;)トホホ…
別に甘辛しな他のに味もうっちまうよォ~~~

でもォ~~~その後のフライパンはァ〜
じゃァ〜ってお湯で流して☝

パスタ茹でれるよォ~~~~(^Д^)ラッキー✌~

朝は洗い物増やしたくなァ〜いッ爆笑

間に2階にモーダッシュ┏(_△_┏)┓ウリャ!!ダッシュ
洗濯物干しまくりィ~~~

はァ〜今朝も無料ダイエットに!
無料暖房バンザイ*\(^o^)/*チョキ

こたつが母を呼んだのさァ〜
ヌクヌクしましょってェ~~~ゲラゲラ
5分だけェ~

なァ〜わけないしなァ〜

😪💤💤💤💤💤(-_-)zzz
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

寝ちまうやろォ~~~((>ω<。)))

こたつとの戦いはッ!
つ    づ    くッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

昨日はお兄からLINEの嵐びっくり

今確か…………
札幌の雪まつり行ってるのにィ~

何かあったのかしらァ〜( ´∵`)?¿




ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
なに・∀・)ノなに・∀・)ノなに・∀・)ノカナヘイ!?

函館なうだってさァ〜

部屋…………露天風呂☆凄っ😳🎊💮☆
どんなけスゥィートヾ(>y<;)ノうわぁぁアセアセ

母の大好きな大好きな濃い赤の薔薇が…………

108本の薔薇やねんカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

オババの母にはチンプンカンプンよォ~~~

息子くんとチビ娘が…………

薔薇は本数で意味があるねんで、
108本は結婚して下さいやでェ~~~

100本は多分好きだァ〜やったかなってさびっくり

誰の子ですかァ〜
こんなに粋なことする子はァ〜ゲラゲラ

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ビックリよォ~/(>o≦)ノ

チビ娘はええなァ〜
凄いなァ〜
良いなァ~~~連発よォ~~~ルンルンルンルンルンルン

稼いでるとはいえさァ〜
本間贅沢過ぎますけどォ~~~

車も新車高いの買ってさ!
新しくマンション引っ越して!

若いから稼げると思っててもなァ〜
体あってのお仕事に幸せよォ~(•᎑•)👌💕

結婚するのは知ってたけどォ~~~
お兄はきちんと
プロポーズしてなかったからってさァ〜ラブラブ

その気持ちが母は嬉しいなァ〜

奥様になる人を大切に思える(*˘ᗜ˘*)♡

ポイントはきちんと表現しないとねウインク

でもォ~色々なしなくても良い苦労も!
沢山の我慢も!

子どもたちには本間に本間に
色んな思いをさしてもたからさァ〜

絶対に絶対に幸せになって欲しい٩(๛ ˘ ³˘)۶❤

そして子どもたちに繋がってる人に優しく、
思いやりの心を自然に持てるように照れ

貧乏!どん底!
それが嫌やったならァ〜
沢山学んで!選択肢を広げ!

まだまだ沢山の苦労に頭も身体も使って!

子どもたち自身の手で夢をつかむカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ずっとずっと耳にタコ出来る程言うたかなぶちゅー

横道もそれたり!
家族バラバラなる1歩手前やったり!

でもねッ(•᎑•)👌💕

色々あったから今があるって思えるよok

人間苦労してる人からは凄いパワー貰える!

色んな考え方もそして生きざまも!

そしてどん底の苦労した人ってさァ〜
昔の苦労を顔に出してないよなァ〜
その時々を自分自身の中で精一杯!
生きてきたからやと母は思うなァ〜好

人生お金だけが全て違うって!
母はそう思ってますッ好

お金では買えない沢山の素敵な素敵な!
子どもたちからの今の笑顔♥(´∀`*)

そして今の子どもたちの自分自身で生きる力を付けようと必死に一生懸命な姿!

それだけッ(*´╰╯`๓)♬*゜
それだけで充分だなァ〜(●´ω`●)⇝♥💗ღ

贅沢は敵だァ〜

良く言うてたなァ〜♪(●^皿^●)ノノノ

巣立つのは本間は寂しいけどなァ〜大泣きうさぎ

でェ~もオババの老体世話することは!
子どもたちの幸せを制限してしまうからねOK

だからこそ!

母も死ぬまで!

母自身の力でや健康的に元気パワーで!
居らんなあかんねんさァ〜(✌'ω'✌)

窓辺で木のユラユラァ〜ユラユラァ〜
今そんなん無いかしらッカナヘイ!?

のコックリ椅子よォ~

子どもたちの笑顔に話し声!

皆でワイワイィ~~~

その横で寝るようにポックリ
最後はいきたいなァ〜٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

さァ〜子どもたちにはまだまだァ〜
負けとれまへんッ💪('ω'💪)

チビ娘は今日はお昼までで中途半端な時間に帰宅するからァ〜

明日は推薦入試で休みらしいし…………

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッ≡┏( ^o^)┛┣¨┣¨┣¨─ガッツガッツガッツ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆が!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ