寒いィ~1週間の始まりだァ〜ᕕ( ᐛ )ᕗ栄養満点!健康パワーでお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まり月曜日だよォ~(*´╰╯`๓)♬
今週も宜しくお願いします♥(´∀`*)

手袋!マフラー!カイロ!
寒さに負けずに行ってらっしゃァ〜いッウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今朝ァ〜リビング温めようゥ~
リモコンッ!ピッ上矢印(๑¯ω¯๑💧)アレェ…アセアセ

リモコン動かなァ〜いッ((>ω<。)))
電池( ´∵`)?¿カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
ちゃうよォ~~~

でもォ~そんなんで時間取れませぬゥ~大泣きうさぎ

仕方ない(-∧-;)トホホ…

MYストーブだけェ~に頼るしかない汗汗汗

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜💦"
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル(((*>_<)))ブルブル笑い泣き

母は寒さに耐えて作ったのに…………
チビ娘が1番に起きるからねェ~~~

チビ娘がピッカナヘイきらきら

( :D)┸┓ワァーァ〜ァ〜

つくでェ~って
リモコン付けてくれましたとさチュー

お弁当ォ~~~とにかく詰めとこォ~ピース

チビ娘は今日が今年度最後かもォ~~~
言うてたしなッ!
大好物作りまくったァ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
でもォ~何かまとまりないし…………おーっ!

色ないし………………゜Д ゜))

ブラウン弁当٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

ブラウン弁当!栄養満点だァ〜(☆^ー゚)v

    ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴若菜&梅ご飯
🍴せせりの黒ごま照り焼き
🍴薄揚げ餃子
🍴エリンギのオリーブオイルソテー
🍴ベーコン&チーズのはんぺん焼き
🍴貝割れのハム巻き
🍴蒸し人参
🍴出汁巻き卵焼き
🍴ラディッシュの飾り切り
🍴グリーンリーフ  大葉

昨日は夕飯に餃子だったのよォ~~~

頭働いたァ〜母が具材をお弁当に使おうって置いといたァ〜のに…………

チビ娘さァ〜ァ〜んッ((>ω<。)))
50個も食べてるのにィ~

母がキッチン離れて見たらァ〜
何か包んでるんですけどォ~ゲラゲラあせるあせるあせる

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

それェ~もう食べれんやろォ~~~

うゥ~~~んッ…………

10個ぐらい包んでたよォ~

包んだら焼かないとあかんしッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

それだけ焼いてェ~~~

チビ娘ォ~~~食うとるゥ~爆笑

あァ〜うまーーΣ(・Д・)ーーい!
お腹パンパンやァ〜ァ〜

ポンポコたぬきになっとるがなッガーン

中途半端に具材だけなっちまったァ〜

冷蔵庫にィ~~~邪魔ァ〜何ですけどォ~

とッ☝ニヒヒ(o´罒`o)💗

薄揚げでクルクルゥ~~~巻いて!
フライパンでカリッカリィ~に焼いてから!
最後にフライパンの淵から醤油回しかけて!
焦がし醤油絡めにしてやったァ〜チョキ

本間にィ~~~
だいたいィ~チビ娘が餃子の皮買って来てさ
チビ娘作ると言うてましたよォ~~~

バレンタインで大忙しのチビ娘よォ~

作るわけないやろッ( ┌`o´ )┌

母が結局100個ばかし作ったさァ〜
焼いたさァ〜

チビ娘は食べるだけさァ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




チビ娘のバレンタインよォ~~~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ラッピングにずゥ~ゥ~~~っと!

前日に焼いてたの包むだけに夜まで!

結局足りないみたいやし(💧´🌀ω🌀`)💦

アホみたいに札幌の雪まつり行ってるさ!
お兄にLINEして見せてるし…………

お兄が送ってェ~言ったみたいでさ!
チビ娘の頭の中には送るカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

作るの良いけど送るのどうするの?
あァ〜解らなん…………

暫く悩んどりましたよォ~

母が代わりに送っても良いけれど!
チビ娘の社会勉強よォ~~~

そァ〜チビ娘はどうするのでしょォ~かッ照れ

チビ娘ォ~やってみろォ~~~
駄目でも大丈夫ゥ~~~(•᎑•)👌💕

チャレンジすること大切OK

知らない事を知るのも大切グッ

解らなければ!聞くこと!

聞くことで話すこと!

話すことで自分の思いを伝える事!

それが1番大切だァ〜٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

やってみないと解らんよォ~

ウジウジィ~~~モジモジィ~
やらなきゃ何も変わらん(•᎑•)👌💕

そこでそのまま悩むだけよりも!
やってみること!チャレンジだァ〜

結果よりも今!
チャレンジする気持ちが前進だよウインク

さァ〜月曜日ィ~~~
タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッ逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足ふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
今週も元気パワーと勇気リンリン!
少しづつ!少しづつの前進がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ