春ゥ~を感じましょッ✾✿❀桜の塩漬け真ん丸おむすび弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

1週間の真ん中水曜日ですよ(o^^o)♪

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩♥Fight♥"**(ू•ω•ू❁)**

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

お疲れモードォ~~~

でェ~~~もッ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お弁当開けたらフワァ〜ッと!
桜の香り漂うゥ~~~✿*:❁・*:..。o○🌸🌸🌸

癒し効果♪(●^皿^●)ノノノ

栄養満点!
スタミナ満点!
鉄分補強にビタミン補給!
お昼休みは息抜きしなはれェ~~~ッウインク

      ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴桜真ん丸おむすび
                     (わかめ  芝茎わかめ  ごま塩)
🍴サーモンのバター醤油焼き
🍴えのきのベーコン巻き
🍴ニラレバ炒め
🍴スナップエンドウのペッパー焼き
🍴トマトカップのコールスロー
               (トマト  キャベツ  人参   八朔
                                 シーチキン  コーン)
🍴出汁巻き卵焼き
🍴グリーンリーフ  大葉

コールスローサラダは粗挽き塩コショウ!

我が家はマヨネーズ苦手…………

でェ~も(☆^ー゚)v
シーチキンにコーン!お野菜の甘味!
八朔の酸味で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

八朔はッ!
大好きなブロ友ちゃんからの贈り物だよぶちゅー
何時も上等な果物送って貰ってるよ(^^)

息子くんは毎日ビタミン取ってるのだけどね
もゥ~他のん食べれんゥ~~~ってッチュー

何時も何時もありがとです♪(〃▽〃)ゞ

桜の塩漬け🌸(✿´꒳`)ノ°*❀

匂いだけでも癒されるゥ~~~

今朝本間はちょいこら体調ダウン(๑•́o•̀๑) 汗

お弁当詰めるのにさァ〜
ファ~フワァ〜ッと良い香りィ~~~

あァ〜何か気分もスッキリィ~~~
1日の元気パワー注入ゥ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

食欲も匂いにそそられるゥ~~~
言うやんなァ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

見た目は勿論ッ(•᎑•)👌💕

でもねッ!
美味しい匂いが漂うとさァ〜
自然に脳が活性化ァ〜

お腹空いたァ〜
食べたいィ~~~

それが人間の本能何だなァ〜٩(๑♥ڡ♥๑)۶

何食べたいィ~解らない時あるよねッウインク

美味しい匂いで食欲増進だァ〜

チビ娘何てさァ〜
お腹減ってないィ~~~とか言うても!
ニヒヒ(o´罒`o)💗ニヒヒ(o´罒`o)💗

夕飯作ってリビングに美味しい匂いが!
プワァ〜ンッ(^¬^)ジュル…もぐもぐ音譜音譜音譜

ええ匂いやァ〜
あァ〜ムチャお腹空いてきたァ〜カナヘイうさぎ

本能でたまにはやってみるのもォ~~~
ありだよォ~~~٩(๛ ˘ ³˘)۶❤

チビ娘は昨日チョコレート山盛り!


これでも学校とか帰る途中でさァ〜

食っちまったァ〜ってさァ〜

それなのに…………゜Д ゜))びっくりガーンガーンガーン

昼ごはん食べてからァ〜
全部食べちまったァ〜ってさァ〜アセアセアセアセアセアセ

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

チビ娘…………
もうチョコレート見たくも食べたくも無い大泣きうさぎ
気分悪いでなァ〜ってさァ〜

(   ˙-˙   )<アホゥ!!!
(╯⊙ ω ⊙╰ )┃┃¨ ╋┓カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

だってなァ〜

そりゃァ〜本間にどうやって作ったら!
こんなに不味く作れるの( ´∵`)?¿
そんなんあるでェ~~~

何かなァ〜家帰って捨てる子も居るねん……

でもなァ〜チビ娘は作るのも大変やァ〜
やっぱり作りながら色んな思いもあるやろ!

だからァ〜貰ったものは!
ちゃんと全部食べるよォ~(☆^ー゚)v~ルンルン

チビ娘ォ~~~その気持ちが💮💯
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライィ~⇝♥💗ღ

そんなん当り前やんッ((o(*>ω<*)o))

チビ娘は本間に本能何か解らんけど!
チビ娘のチビ娘にしかない良い所カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そのままずっとォ~~~ずっと!
忘れんといてやァ〜ァ〜(•᎑•)👌💕

帰りに郵便局にも行けたらしいラブ

さすがァ〜大好きなお兄の為なら
エンヤコラサッサァ~~~♥(´∀`*)

前の晩遅くまで箱に詰めてたよォ~~~

母も小さく壊れないよう!
きちんと包装するんだって事は伝えたァ〜

テープどうするん?何処にあるん?
夜中にずゥ~っと聞きに来てたァ〜

でも全部チビ娘1人で作るのから送るの迄カナヘイきらきら

郵便局ではご褒美ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
チョコレート貰ったァ〜ってルンルンルンルンルンルン

そのチョコレートはァ〜カナヘイ!?

帰りに食べて来たァ〜

(´。・Q・。`)(∂∀∂;Э) はぁ?

なんぼ程チョコレート食べてるねんッウシシ

チビ娘…………゜Д ゜))ガーン

あんなんバイトで扱ってるし!
直ぐ出来るはァ〜ってさァ〜

送る前ェ~~~あんなけウダウダァ〜
言うてたのは何処のどなたでしょッてへぺろ

良くやりましたとさッ💮💯

さァ〜今日はチビ娘お休みよォ~~~
昨夜から母の後ろずっと付いてくるゥ~~~

耳もォ~~~目ェ~~~もォ~身体もやァ〜
母日曜日ですゥ~♪(●^皿^●)ノノノ

何処行くwhy?͡° ͜ ʖ ͡° )カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイキャンティ

チビ娘1日暇やねん!

母暇ちゃうッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

USJ行くゥ~~~

アホかァ〜

そんなん夜にチケット買いに
行かないと行けんし!
他の子学校あるから早朝出れませんッムキー

そしたら三田行くゥ~
大阪するゥ~~~♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

母はスルーしてましたとさッウシシ

朝も付きまとってるから!
2階に上がれと追いやってやったぜッチョキ

さァ〜タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッ💪('ω'💪)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
元気パワーと勇気リンリンがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ