模試ですッ( ^_ゝ^)簡易弁当だってさァ〜ライスドックでお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日はお天気快晴です(*Ü*)ノ"☀
秋晴れの清々しいお天気ですねッ!

朝晩寒くなってきましたがッ!

週末お休みの方ゆっくりリフレッシュ!
お仕事や学校の方ッ元気に☆★smile★☆キラキラ

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜今日は息子くん模試試験!
時間ないからァ〜
本間に時間ないねんからァ〜
食べやすいのしてェ~

あァ〜お米が美味しいからパンやめてやァ〜

何回もォ~~~何回もォ~ハッハッハッ

聞こえてますけどォ~~~
母ァ〜まだぼけてませんけどォ~

新潟からの美味しいお米は冷めると1段と
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
息子くんは模試試験の日は毎回パンなのにびっくり

今日は絶対にお米ってさァ〜
なァ〜らばッ(๑•ε-๑) ok☆

しっかりィ~
模試試験ッ!精一杯の力だしてこォ~~いウインク

            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴ドライカレーのライスドック
                    (豚挽肉  玉ねぎ  人参  ピーマン)
上からは(ジョンソンビルウィンナー
                                         大葉  ラディッシュ)
🍴ごま塩ご飯ライスバーガー
     (グリーンリーフ  ごぼう&人参きんぴら
                肉の生姜焼き  出汁巻き卵 紅生姜
                                        カリカリベーコン  )

簡易弁当でもッ☝
栄養満点!
お腹も満タンッ!

とにかく挟みますよォ~~~
お野菜もたっぷりィ~~~
肉ゥ~~~肉言うからァ〜
お肉も挟んださァ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

足りるのかしらァ〜(  ・᷄-・᷅ ).。oஇ!?
朝イチからの夜のも遅くまでなのに…………

そんなにそんなにお昼時間ないのかしら!?

ちゃっかりッΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
息子くんいわくゥ~

頭使う時にはチョコレートだそうポーン
脳に栄養与えるってさァ〜
脳の活性化だってさァ〜

言うことはァ〜いっちょこまえだわさァ〜爆笑

ブラックサンダー&チロルのきなこもち

入れとけとさァ〜ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!アセアセ

きなこもちの着ぐるみ毛布が欲しいと…………
3袋で応募らしいさァ〜

わざわざァ〜3袋もカートINゲラゲラ

おまけにィ~葉書を買いに行けとォ~
うるさァ〜ァ〜ァ〜いッハッハッハッ

当たる気がするってさァ〜
アホちゃいますかァ〜

もうずっと毛布可愛いィ~~~
欲しいィ~

普段あんまりこんな事言わないからさァ〜

チビ娘と息子くんとうとう頭ァ〜
ポォ~ォンと言うてもたァ〜?????

そんなに欲しい物なんゥ~~~????

おまけにチロル何て息子くん食べないのにさ
これは美味しいってさァ〜

こんな事に必死になる前にィ~~~
あなたは今ァ〜もう直ぐ迫ると言う現実ゥ~
解ってますかァ〜ァ〜ムキー

全くゥ~~~息子くんの考えてること!
良く解らないですゥ~ガーンガーンガーン

あんまり必死も困るけどォ~~~
本人なりに色々考えてるのかしらァ〜

チャンスは今回限りよォ~
後悔だけはァ〜するなッ👌(^³^)👍

それにしても寒過ぎるッあせるあせるあせる
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)アセアセ

母は寒さには耐えれなァ〜いッ(ヽ´ω`)トホホ・・
昔程では無いけれどさァ〜

何せ昼間汗だくゥ~~~
夕方から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルDASH!DASH!DASH!

体温が上がったり下がったりィ~
たまりまへんッヾ(>y<;)ノうわぁぁ笑い泣き

MYストーブゥ~マジで出そうかしらァ〜

こんなに一気に寒くなるとォ~~~
偉いこっちゃァ〜なる前にッ!

先手必勝って言うよなァ〜

でもまた子どもたちにオババ扱いされちまうかしらァ〜ァ〜((>ω<。)))

いやいやァ〜
体調崩すとろくなこっちやァ〜ないッOK

自分の身体は自分自身が1番良く解ってるウインク
自分の身体は自分自身で守りましょッok

さァ〜今日は日中暖かい良いお天気よォ~~~
バタバタァ〜バタバタァ〜

いつもと変わらぬ日常生活だけどォ~
今日もッ!母ッ٩(๛^Д^๑ )۶
頑張るぜよォ~~~

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ