ランチで息抜きィ~(♡ >ω< ♡)ピクニック気分で召し上がれッ(o^^o)♪ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます♥♥♥٩(๑´0`๑)۶♥♥♥
今日もお天気曇り空です:;((•﹏•๑)));:
寒さも1段と寒いような…………
お出かけの際は暖かくゥ~~~👌(^³^)👍
金曜日ですねッウインク
ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


10月よなァ〜
秋ちゃうやんかァ〜ァ〜」(。Д。」)ギャアセアセ

寒すぎるしッ。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
MYストーブ出そうかしらァ〜

秋らしくない季節ですがッ!
週末ですよォ~~~
子どもたちも疲れでますよォ~😱💦
気分だけでも行楽地ィ~~~に行ってねッてへぺろ

           ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴ふんわりサンドイッチ
🌟グリーンリーフ  卵サラダ  厚切りベーコン
                                 コリンキー  ラディッシュ
🌟シーチキン  レタス  紫キャベツ  鶏ハム
                           人参スライス  ロースハム
🍴リンゴ  柿  キュウイ

お野菜たっぷりィ~てんこ盛りッ(^q^)
ふんわり食パンで食べやすいィ~~~拍手
アメリカンクラブサンド♪(●^皿^●)ノノノ
わんぱくサンドッⓨⓔⓐⓗ♡

とおォ~~~でも言うかしらァ〜口笛

あァ〜(⊙⊙)最悪‥‥笑い泣き
チーズが詰めようとしてたらァ〜
残ってるゥ~~~ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!アセアセ

まァ〜ッニヒヒ(o´罒`o)💗
いっかァ〜ァ〜ァ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

解らん🙄❓やろォ~~~
ッと思うのは母だけかしらァ〜

果物が美味しいからァ〜ってさァ〜
なァ〜らばッ٩(๛^Д^๑ )۶
疲れてイライラされると困るしねッウインク
リクエストにお答えいたしましょッ音譜音譜音譜

お弁当だけ楽しみとか…………
お姉は何時もそう言うのよォ~

毎日いくら好きな事でもさァ〜
神経も使うし(ヽ´ω`)トホホ・・
やる事山盛りィ~~~てんこ盛りらしいびっくり

おまけにチョコレート大好物なのよォ~~~
疲れてくると研究室で食べたくなるってさ!

最近帰宅も夜の12時前とかでさァ〜
相当お疲れモードよォ~

昨日は大好きなガーナのチョコレート買ってきてやってさァ〜

(^-^)┸┓ワァーwwwwイッ(*^▽^)/★*☆
大喜びィ~でしたとさッルンルンルンルンルンルン
まだまだお子ちゃまだことォ~ウシシ

早速カバンに入れてたしッ!

チョコレート食べると癒されるってさァ〜
甘い物は心も身体もリフレッシュラブ目音符音符音符

イライラされると怖い怖ァ〜いッアセアセあせるあせるあせる
目ェ~~~向いてッ!鼻ァ〜向いてッ!
怒るゥ~(∑○Д○;)キャァァァ!!!

防御しとかなきャァ〜ねッてへぺろ


昨日お買い物で激辛ァ〜見つけたよォ~~キラキラ



最近悩んでる…………アセアセ
1人で色々もがいてる…(●´・艸・)ダイジョウブ?

激辛大好きィ~~~(o^^o)♪
辛いのに出会えないィ~Σ(゚Д゚ υ) アリャw

こんなんどうかなァ〜ァ〜ぶちゅー

ムチャァ〜辛いと書いてたァ〜ガーン

辛さで身体の血液循環良くしましょうかッok
おまけにッ代謝も良くなるさァ〜

心も身体もポッカポカァ〜にッ👌(^³^)👍
なァ〜ァ〜れッヾ(*´∀`*)ノ

ガツンッとエールも届きますようにッ好

ピンク  赤 青 黄色ッ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
緑にオレンジッ!紫ィ~~~

(^-^)┸┓ワァーwwwwルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
7色🍊🍇🍏🍋💙🍑❤️

凄くないィ~~~

ピンク色はァ〜1人ちゃァ〜うんやでェ~ドキドキラブラブ

繋がってェ~繋がってェ~
7色のレインボーよォ~

虹色に輝くのよォ~~~OK(•ω<)✌

虹はさァ〜
中々訪れない(ヽ´ω`)トホホ・・
でェ~もッOK
訪れた時にはホッコリィ~
何か嬉しくなっちゃうだよなァ〜

だからァ〜焦らないよォ~
つまづいてもォ~~~
立ち止まってもォ~
後戻りしてもォ~~~

今の気持ちがあるやんかァ〜OK

悩んだり!笑ったり!考えてるやんかァ〜

気持ちは大忙しよォ~
忙しい方が人生色々付け加えれるさァ〜

一足飛びでは訪れないけどァ〜

大丈夫ッ!大丈夫ッ!
なるようになるッ👊( ^_ゝ^)

今の気持ちがある限りィ~~~
そして沢山の繋がりがある限りィ~
素敵なダーリンが居るしィ~~~ニヒヒ(o´罒`o)💗

ピンクから始まるッウインク
7色のレインボーよォ~~~
虹になるからァ〜

諦めたらあかん!
人生楽あり苦ありィ~

元気パワーをォ~
ビームするぜよッ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

母は苦労してる人にね!
本当に人間性と生き方を尊敬出来るし!
共感も出来るッ(☆^ー゚)v

お金で買ってでも苦労しろッ!
本当にその通りだと思うなァ〜

おまけにさァ〜
人生楽チンのが少ないよ(ヽ´ω`)トホホ・・

おまけにッギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

楽チンしてしまうと
後からどんでん返しさァ〜ァ〜ガーンガーンガーン

辛いことも苦しいことも乗り越えたからこそ
本当の今度は嬉し涙に笑い声だと母はおもってますッ好

何時訪れるかなんてさァ〜
解らなくてもねッ!

今を自分自身の精一杯だけッOK
だけでも凄いことだしねッ(^○^)v ヤッターチョキ

今ッ!そうだよォ~~~
今どんな形でも生きてるやんかァ〜
焦らずッ!無理せずッ!

ゆっくりゆっくりの人生の旅せんとォ~
一生長いのにッ👌(^³^)👍
この先身体持ちましェ~~~んッチョキ

人にどうこう言われる筋合いもォ~~~
ありゃァ〜せんッ(`・∀・)ノイェ-イ!

でこぼこォ~
くねくねェ~
曲がり道ィ~~~

何も楽チンだけならァ〜
渡られへんやろォ~~~グラサン

ほォ~ら苦労に辛いは渡れるゥ~チョキ
ドォ~~~んと胸はってェ~~~

勝ち負けちゃうけどォ~~~

辛いことも苦しいことならば渡れるのはァ〜
勝ちだせッ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬クラッカークラッカークラッカー

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
少しづつッ!少しづつの前進と!
だけェ~の今がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ