寒むゥ~い朝にはッ(っ˘ڡ˘ς)トロォ~りチーズにホットサンドで朝ごはん | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(๑´0`๑)۶♬ー♬
今日もお天気快晴です(*Ü*)ノ"☀
秋晴れの清々しいィ~朝ですねッウインク
日曜日です!
元気パワーに☆★smile★☆♪(●^皿^●)ノノノ
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

それにしても朝晩寒過ぎますゥ~~~アセアセ
日中は暖かくて気持ち良いのにィ~

朝から寒いと子どもたちィ~~~

トロォ~~~りんチーズに熱々ゥ~
ホットサンドで朝ごはんだよォ~(*^o^*)
お野菜もたっぷり召し上がれェ~てへぺろ

            ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴ライ麦パンでホットサンド
             (ハム  シーチキン  卵サラダ  チーズ)
🍴半熟ベーコンエッグ
🍴ペンネのジャガイモ明太子サラダ
🍴コリンキー&人参のスライスサラダ
                                                     (胡桃のせ)
🍴ベビーリーフ  きゅうり
🍴柿

最近生でも食べれるコリンキー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ほんのり甘味が((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
ハマっとりますよォ~~~キラキラキラキラキラキラ

栄養満点よォ~~~
おまけにッニヒヒ(o´罒`o)💗
炊いたりィ~潰したりィ~~~
めんどい事しなくて良いィ~拍手
手抜きィ~~~でもッOK(•ω<)✌
美味しくてェ~~~栄養満点なァ〜らねウインク

寒いとさァ〜
どうしても温かいスープやお鍋が食べたくなるさァ〜

本当はッ!クラムチャウダー飲みたかったんだけどねェ~
お姉に息子くんがクラムチャウダーするならクリームシチューしてェ~って毎回ブーイングの雨嵐よォ~」(。Д。」)ギャァ〜アセアセ

朝からブーイング聞きたくなァ〜いッおーっ!

熱々ホットサンドならァ〜
子どもたちは全員大好物よォ~( ˙༥˙ )♡

急いでェ~~~食べなくてもォ~
誰も取りませんッ(๑•ε-๑) ok☆
火傷するでなァ〜ァ〜ガーン

何ならァ〜お代り作りますけどォ~~~ウシシ

へッへェ~~~んッチョキ
ペンネでお腹も満タンにさァ〜

お代りなァ〜んて食べれる訳ございませんグラサン

今朝はァ〜
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
母の勝ちィ~ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ~ルンルンルンルンルンルン

我が家はッ☝
ずっと朝ごはんは全員揃って唯一食べれる時間なのよォ~

なァ〜のでッニヒヒ(o´罒`o)💗
1年ッ!365日ッ!
毎朝6時に朝ごはんよォ~~~

休みであろうと関係なァ〜いッ爆笑
子どもたちも当たり前になってるよッ!

でも習慣って凄いよなァ〜
朝は母も下から2階に向かってェ~
起きやァ〜って叫ぶのさァ〜

起きてェ~~~食べてェ~
そこまでは全員一緒ッ照れ

その後出掛ける子どもたちはバタバタァ〜
何も無い子どもたちはァ〜
寝てやがるゥ~~~ハッハッハッ

まァ〜そんなに起きたりィ~~~寝たりィ~~~
若いからかしらッ(  ・᷄-・᷅ ).。oஇ

しかしッ!母は朝にパジャマを毎日洗濯チョキ
しばらくしてからァ〜
またまた起こしますよォ~
脱いでェ~~~着替えェ~

小さい頃からの習慣って恐ろしいはァ〜
良い意味でも悪い意味でもねッウインク

生活リズムを作ることは中々難しいけれど!
自分の中での少しのルールを1日少しづつでも取り入れて行く事で!

睡眠は勿論ッ☝
食欲もお腹が空いたァ〜
あァ〜お腹も満タンなったァ〜

衣食住よォ~~~

衣食が出来ればさァ〜
自然に身体も元気パワーになるさァ〜キラキラ
住はねッ!生きるため👌(^³^)👍
動いて!働いて!生活!
そうしないとさァ〜ゆっくりお家でくつろぐ場所が無くなっちまァ〜うッガーン
自分の住家はさァ〜
本当はリラックスにリフレッシュできる!
唯一の自分自身の空間よォ~~~音譜音譜音譜

1度に全部ゥ~なァ〜んて無理ィ~~~
1つずつゥ~~~ゆっくりと作っていければ良いなァ〜٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

頭も働くゥ~身体動くゥ~心もホッコリッきらきら!!

バランスが崩れるとッ👌(^³^)👍
心と身体がうんだリンリン((>ω<。)))アセアセ

少しづつッ!少しづつッ!
自分自身だけの生活リズムを作ってみてねウインク

衣食住はァ〜
どれが掛けてもッ!
偏ってもッ!

ポンコツゥ~~~なっちまァ〜うッOK

食べることは生きること!

生きることは健康であること!

健康であることは日々の生活の積み重ねッOK

母はそう思ってますッ好

だからァ〜子どもたちからのブーイングも!
野菜ばっかりィ~
あれ食べたいなァ〜これはいらんッ!

聞くことは聞くけどォ~~~
色々な食材もたっぷり食べてもらいますよウインク

いちいちィ~~~
全員の意見聞いとれませェ~~~んッてへぺろ

でもねッ!
貧乏暇なしにはもってこいよォ~

我が家!病気しなァ〜いッ(^○^)v ヤッターチョキ

病院代も高いしねッ!

自分の身体は自分で守りましょッハートラブラブハート


今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
Happyと充実した1日がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ