ムシムシィ~暑いィ~ならばッ(。-∀-)ニヒ♪冷やし中華でお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
今日はお天気晴れのようですがァ〜
なァ〜んかどんより曇ってるゥ~アセアセ
やっとこ金曜日ですねッ!
お身体疲れてませんかッ!?
ムシムシ暑さに負けずにねッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


暑いィ~~~暑いィ~~~
クーラーがんがんに扇風機まで独占ゲラゲラ
夏は暑いんですッチ───(´-ω-`)───ン

夏バテにもあっさりィ~~~
キンキンに保冷剤入れといたったてへぺろ
野菜ィ~~~ばっかりィ~
言うよォ~~~言うよォ~口笛
なァ〜んとでもォ~言うって下さい(*¯︶¯♥)

栄養満点!
お腹も満タンッ( ・∀・)bオケツ-!
ビタミン補給ゥ~~~
疲れも吹き飛ぶやろッニヒヒ(o´罒`o)💗
母の愛情なんですッウインク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴冷やし中華(胡麻ダレ)
🍴鶏の胸肉ハム(生姜  醤油)
🍴竹輪ボール焼き
🍴マッシュルームのオリーブオイルソテー
🍴人参の白だし
🍴ヤンコーンのベーコン巻き
🍴白ネギのグリル焼き
🍴サラミハムの大葉
🍴半熟卵(梅塩)
🍴ミョウガのハニー梅酢漬け
🍴万願寺とうがらしのグリル焼き
🍴カリカリ蓮根
🍴ナチュラルチーズ
🍴グリーンリーフ  フリルレタス  オクラ
                                              ブロッコリー

中華麺は少し固めに茹でて亜麻仁オイルを混ぜてますよッウインク
亜麻仁オイルは火を通さずに使う事で脂肪の吸収を抑えますよォ~~~
身体に良いオイルを毎日摂取する事で!
🌟血液循環も良くなり!
🌟便秘解消!
🌟動脈硬化の予防!
🌟代謝アップ!
🌟がん予防!

オイルに抵抗があるゥ~
勿論ッ☝母も昔は絶対に無理ィ~~~
しかァ〜しッ(o❛罒❛o)ニヒヒ♡
良質な身体に良いオイルが身体にGoodルンルン

パンにはオリーブオイル&岩塩
サラダは単品ならえごま油や亜麻仁オイル
アボカドオイルに白ごま

少々でェ~身体元気ィ~
お通じが本当に良くなりますよ(*´ч`*)

騙されたと思ってェ~~~
試してみそォ~

ちなみにッ☝
良質なオイルですよォ~~~
抵抗があった食材等々も身体に良い効果効能を【自分自信で納得】\_(・ω・`)ココ重要!

それとッ☝食材の組み合わせ!
これは結構ォ~
イヤァ〜凄く身体に現れるよォ~~~

自分でそれも納得のいく組み合わせウインク
食べ合わせや食べ順等々もねッ(*¯︶¯♥)

イヤイヤァ〜
我慢ゥ~~~

そんな思いで食べてもねッ!
身体には逆効果になってしまいますウインク

ダイエットは永遠の課題!
終わりのない課題!

こだわりも大切な事!
でもさァ〜一生自分の身体とお付き合いするのにィ~~~

無理や我慢…………
続かなァ〜ァ〜ァ〜いッガーン

絶対に絶対に人間は生きる為には食べなければいけないんだよォ~

野菜ばかりも逆に太ります!
体の中が冷え冷えェ~
代謝下がる事ほどォ~~~
怖いもんないんだよォ~

体浮腫む!
年中冷え性!
便秘!

まァ〜そりゃァ〜
全て母ァ〜人体実験よォ~~~
もうダイエットしてるつもりィ~~~

食べなくてもォ~太るゥ~太るアセアセあせるあせるあせる

お米もさァ〜元々好きでなかったからねェ~
何10年も食べなかったさァ〜

身体も限界(;´д`)トホホ…

それからァ〜たまたまァ〜アロマの講習会でダイエット講座があってさァ〜
そこからァ〜

やァ〜ァ〜いどうにでもォ~~~
こうなったらァ〜なりやがれェ~

みたいなァ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ音譜音譜音譜

3食食べたこと何て無かったのを!
食べたァ〜
適当に特にお野菜もお肉もご飯も食べたァ〜

うそォ~って感じよォ~~~
最初は中々そんなに変わらない…………

でもさァ〜いつの頃からかなァ〜
あんまり何も思わなくなったからかなァ〜

健康に普通に戻ったァ〜

1番はッ☝冷え性が改善されたかなァ〜
夏場もさァ〜保育園でジャージの上下ガーン
ズボンの下にはパンツ含めて5枚着てたポーン

周りに暑くない?
良く聞かれたけどさァ〜

それでも寒いィ~
可笑しすぎィ~~~よなァ〜

子どもたちにも今は母が暑い!
って言うからさ!

それが当たり前の人間の身体のしくみィ~
ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
今までが異常すぎッアセアセアセアセアセアセ

アホやでェ~~~
可笑しすぎやろッ…………

結構子どもたちは厳しいのでございますガーン

夏場それだったからさァ〜
冬場は地獄の戦いだったなァ〜

後お肉食べた後はムチャァ〜代謝上がるウシシ

逆に今はそれがあかんのかなァ〜
食べると汗だくさよォ~
食べてるのに痩せたって言われちまうよ………

ほっといてェ~下さァ〜いップンプン
なァ〜んて思ってる母でございますッチョキ

朝はこだわりッ!
でもさァ〜前よりも余り無いィ~~~

後は食べたいもの食べてるよォ~
でもッ!歳のせいかなァ〜
食べたいもの食べてるからかなァ〜

前みたいに沢山あれもこれも食べたいとか思わなくなったよォ~~~

我慢と無理はストレス太りに繋がるしねウインク

健康で無ければァ〜
幸せってラブラブ嬉しいとかの喜びの感情音譜
無くなっちまうッ(;´д`)トホホ…

みんなァ〜本当は幸せに健康になりたいって思ってるんだからさァ〜

今辛かったたり!
苦しかったらッ( ・∀・)bオケツ-!

やァ〜めたッ(*´罒`*)♥ニヒヒ
休憩ェ~ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
新たな挑戦<(»ϋ«)>*゚ファイト!!

なァ〜んでも試してみてからァ〜
またまた考えても悪くないよッウインク

わざわざァ〜
しんどい生き方もォ~
たまにはご褒美あげましょォ~~~おんぷキラキラおんぷ

はァ〜ァ〜いッ(*´罒`*)♥ニヒヒ
一休みッ!
一休みッok

吸うてェ~~~ェ~ェ~~~
吐いてェ~ェ~~~ェ~~~

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン深呼吸ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

思考回路も一旦休止だァ〜(^-^)┸┓ワァーwwww

やってみないと解らない事沢山あるからねウインク
やらなきゃ損損ゥ~~~んッキラキラキラキラキラキラ

やらなきゃ解らなァ〜ァ〜いッきらきら!!キラキラきらきら!!

やって辞めても全然かまわなァ〜いッ口笛

開き直りに堂々と胸はってェ~~~
人それぞれやり方も考え方も違ァ〜うウインク

とやかく言われる筋合いィ~
ございませェ~ェ~~~んッ(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

だからァ〜少ォ~~~しッ照れ
少ォ~しずつゥ~おねがい

やってみそォ~~~
試してみそォ~
開きなおってみそォ~~~

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
週末の元気パワーとHappyがッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ