暑さに負けるなァ〜大好物でお野菜たっぷりビタミン補給のお弁当(*¯︶¯♥) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日はお天気快晴です(*Ü*)ノ"☀
陽射しもキツイィ~~~
紫外線対策お忘れなくねッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日はァ〜子どもたちの大好物ですよウインク
何とか見た目も誤魔化しィ~~~
好きなものならァ〜
文句はないやろッ(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴クロワッサンサンド
🌟フリルレタス  厚焼き卵  カリカリベーコン
                                                                  トマト
🌟シャキシャキレタス  シーチキン  蒸しエビ
                                        きゅうり  ロースハム
🌟グリーンリーフ  プルコギ  人参千切り
                                   紫キャベツの千切り
🍴豆苗のハム巻
🍴アルトバイエルン
🍴じいのトマトのクリチカプレーゼ
🍴オレンジ
🍴キュウイ
🍴りんご

夏場の紫外線対策にたっぷりとォ~
ビタミン&ミネラル補給してもらいますよウインク

クロワッサンのパンはコモのパン!
添加物なしィ~
なのにパンだけでも٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい

お野菜たっぷりと挟んでますよォ~~~
母のお金やと思いやがって…………

昨日はお姉一段落したからと買い物付いてきたよォ~ゲラゲラ
チビ娘はお友だちと神戸に行って居なかったからねェ~

息子くんとお姉とお買い物行くとォ~~~
ろくなこっちゃァ〜ァ〜ないッムキー

高い高い日焼け止めやらァ〜
化粧品やらァ〜
文房具やらァ〜
小物やらァ〜

何でもォ~かんでもォ~~~
カートINムキーッパンチ!むかっむかっ

なのでェ~~~そんなもん付けるよりもォ~~~
今日はお野菜山盛りィ~~~
内面磨きよォ~~~チョキ
のォ~母の反撃弁当さァ〜口笛音譜音譜音譜

勿論ッ!素材のお味だけェ~
特に何も我が子たちィ~~~サンドに調味料付けないのでございますッOK
ヘルシールンルン
栄養満点キラキラ
お腹も満タンッ(*´罒`*)♥ニヒヒ

だいたいィ~
母ァ〜柔軟剤が無いからァ〜買い物に行くと
わざわざァ〜
付いてこなくて良いんですけどォ~~~アセアセ

結局ゥ~~~遅くに開いてるドンキー…………
何時もの柔軟剤無くてさァ〜
母が探しに行って戻ると………………

ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ??????????
カート山盛りなのは気のせいかしらァ〜ガーン

息子くん…………
この中身ヤバイ値段やろなァ〜

はァ〜ムキームカムカハッハッハッハッハッハッハッ

柔軟剤買いに来てェ~~~
母の買い物ありませんけどォ~おーっ!

何せあの2人ィ~
遠慮っちゅうもんないしップンプン
おまけに直ぐに消える…………
消えてはァ〜戻りィ~~~
カートIN……………………

ドンキーでェ~ェ~
2万超ェ~~~なんてェ~
普通ありますかァ〜ァ〜ムキームカムカムカムカムカムカ

息子くんカゴもう1個持ってこうかァ〜

だァ〜ァ〜かァ〜ァ〜らァ〜ァ〜ァ〜
もういりませんッパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっむかっ
帰りますッ( ・∀・)bオケツ-!

またまたァ〜お姉消えたよォ~~~
塗もしないマネキュア&トップコート!?

テストで頭おかしくなっちまったのかしらてへぺろ

絶対にチビ娘がネールしても!
母がネールしてもッ!

爪が息できなくて死んでまうとかァ〜
言ってたのはァ〜
誰かしらッ!?!?!?

そんなん使わんやろォ~

いやァ〜爪が割るの防げるかなァ〜ァ〜

本当ッ!訳わかりませんッ怒
勝手にしろォ~アッラー………pun

使わなければチビ娘にあげよッとてへぺろ

あァ〜ァ〜
だいたいさァ〜
普段買い物何て絶対に付いてこないさァ〜

お姉もテスト期間中は夜中帰宅!
買い物でストレス発散なのかしらァ〜

自分の金でしろップンプン
ちゅうゥ~ねんッ(σ-`д・´)アッカンベー

なァ〜んて言えませんがねッ354354汗汗汗

チビ娘は神戸で学校の体験終わってから!
プリクラ撮りまくりィ~~~
送ってきたよォ~~~

ケバッてへぺろ
プリクラ何てさァ〜
本当みんな同じ顔になってると思う母ァ〜
オババなのかしらァ〜ァ〜滝汗

だってェ~~~
お目目はクリィ~んッ!
お肌ピンクゥ~~~

みんな同じ顔に加工されちまってるさァ〜

息子くんなんてさァ〜
チビ娘と友だち間違えてやがるしッウシシ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

それもそれでェ~
興味ないからかと…………
間違ってるの恥ずかしかったのかしらァ〜

チビ娘に速攻LINE
偽装写真は犯罪やァ〜(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッDASH!

そこまで言うかァ〜

なりたい自分になれるのかなァ〜
人それぞれに自分自身のコンプレックスってあるよなァ〜

でもさァ〜
みんな無いものなだりなんではないかなァ〜
だってねェ~~~
チビ娘は我が家ではお目目が小さい汗
息子くんはクリクリ過ぎておまけにまつ毛
タバコ乗るぐらい長いッ!

お互いが他から見ると羨ましいって言われるのにさァ〜
2人とも嫌ァ〜ァ〜
変わって欲しいィ~~~

コンプレックスはそりゃァ〜
誰でもあるけどさァ〜
傍から見たらさァ〜
良しも悪しもとれるんだからねッウインク

ならばァ〜それを存分に生かしてみるのも!
ありなんじゃァ〜ないのかなァ〜

今の世の中さァ〜
昔と違ってなりたい自分にッ!
いくらでもなれるしねッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

でもさァ〜
肝心なのはッ☝
外面なんて一瞬で化けの皮剥がれるからね!
【内面的に自分磨き】\_(・ω・`)ココ重要!

子どもたちにも何時も言ってるのよォ~
いくら外面を良く見せようとしてもね!
本当に思いやりの心や感謝の気持ちおんぷ

そして今ッ!現実をきちんと前向きに受け止め無ければねッウインク

自分で自分を余計にちっぽけで何も残らない人生になってしまうッ好

人と人の信頼関係はッ!
本当に心と心の繋がりッok

そうすればねッウインク
自然に自分も輝くよォ~~~
温かい思いやりの心が1番大切な事拍手
人にも自分にもねッ好

今日もお空からみんなを見守ってねッ
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
勇気と希望の輝がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ