仏の顔も3度までッっ `-´ c)行かないってさァ〜休むんやって | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


全くゥ~~~
出たよォ~~~出たよォ~~~

息子くんの甘えに心の弱さァ〜ムカムカハッハッハッ

母も神様違うからねェ~~~
3回目ですね!
今日はちょいこらカツ入れるよォ~~~

次はァ〜シバキはりまわしますok

母は子どもたちの自主性を大切にしたいと常日頃思ってますッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

でもねェ~~~
とことんッ!付き合うよォ~~~
見守るよォ~~~

でもッっ `-´ c)
仏の顔も3度までって言うよなァ〜

だいたい子どもたちはヤバイと感じると!
解ってるけどォ~~~

今回の息子くんのいい加減には!
母も少し息子くんのためにならないムキー

だいたいッ!
それならァ〜夏休みに夏期講習を高いお金払ってまで受けなければ良かったんではないかなァ〜

自分で言ったよね( ・∀・)bオケツ-!
1人で出来ることならば構いません!
母にそれに他の子どもたちにも息子くんに20万円も使うと言う事でェ~
多かれ少なかれの我慢さしてるよなッムキー

自分がもう逃げたくない!
自分の手で達成したいと!

息子くんの気持ちは全く感じ取れない爆弾

今日の休む理由( ´∵`)?¿??????????

夜寝れなくて毎晩夜の間に手がムチャクチャなってるねん!
妖怪でも住んでるのか( ´∵`)?¿

何もなってませんッっ `-´ c)

手関係ないです!
頭と足があれば行けるし勉強出来る!

えんぴつ持てん…………

はァ〜そこまで言うかァ〜
勝手にしろォ~~~
2階に上がっちまったさァ〜プンプン

今日はチビりと母は話します!

そして子どもたちでも!
間違いは間違い!
本当に行かないサボりならばァ〜
母は速攻辞めさせます!

今までもッ!
きっと見守りも許す許容範囲も他より甘いかもだけどッ!

本当に約束守れなければ!
母ははっきり宣言したことをします!
子どもたちはそれを良く解ってるからね!

親の勝手な都合での子どもたちへの怒りは逆効果だと母は思ってますッ好

親も子どもたちも真剣に向き合う!
子どもたちに遠慮…………
子どもたちの顔色を伺う…………

それは子どもたちは敏感に感じ取ってるよ!
だからさァ〜親を試そうとするよ…………

違うッ!
母は絶対に違うと思いますッ好

子どもたちは親を選べない!
ならばッ!産んだからには!
きちんと面と向き合い!

そして時には厳しく!
時にはムギのゥ~~~の愛情!

その場限りの親子の作り合いは間違いだと思いますッ好

それだけ!
子育て!子どもたちを社会に出て!
1人で生きる力を付ける!

子育ては命かける!命懸けなんだよッ!
母はずっとそう思って付きあってますッ好

学校に行って勉強するだけが全てでは無いと思ってます!
だから!子どもたちが他の選択をしたならば母はとことんそれを信じ付き合います!

息子くんは自分で勉強の道を選んだ!
でも期限は1年間!
今年ダメなら四月からは
自分の力で社会に出て生きて行かなければならないんです!
だから!
母は今のうち後悔や悔し涙を流さないために
もう一度きちんと話さなければなりません!

何時もヤイヤイ言う事よりも!
子どもたちにも言うッ!
手を差し出すッ!
タイミングがあると思います!

それが本当に面と向き合ってるならば!
お互い絶対に解るんではないかなァ〜

親のレールに無理やり乗せてもねッ!
きっと脱線すると母は思いますッ好

そりゃァ〜親がさァ〜
子どもたちの事最後の最後まで!
見守りも続けれるなら良いけどさァ〜
親はッ!子どもたちよりも先に死んじゃうあせる

ならばその場限りの子育てよりもさ!
生きる力を付けて上げるのが親の本当の子育てでは無いのかなァ〜

お互いの思いやる気持ち!
それがあればねッ!
母はどんなに子どもたちが横路それても!
絶対に戻ってくると信じてます!

お兄もそうとうゥ~~~
横路それたけどね!
母の1番ののバトルに1番涙流したかな照れ
最後の最後は鬼親だったかもォ~~~

でもねッ!
逃げなかったよッ( ・∀・)bオケツ-!
信じたよッ照れ

今のお兄が居るのはそんな様々な経験があっからかなァ〜
ちょっとじゃァ〜しょっちょじゃァ〜
へこたれんさァ〜

だからお兄は普段の息子くん見てないけど!
感じたんだろうなァ〜
こないだ帰った時にさァ〜
息子くんにねッ(*´罒`*)♥ニヒヒ

お前春から漁師になって荒波かけ巡れよ!
そんで母に美味しい新鮮な魚食べさせたれ!
そんだらァ〜母も元気!
お前も食べること困らんから生きれるぞォ~

息子くん………………
黙ってたよッあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるビックリマーク


まァ〜離れてるとさァ〜
無理し過ぎてるのも解るからァ〜
母としては複雑な気持ちだけどねッウインク

挫折を味わったらそりゃァ〜〜
そんだけ強くなれるさァ〜

だァ〜ってさァ〜
他になァ〜ンも怖いもんなァ〜ァ〜いッウインク

頑張ってたらねッ!
なるようになるッ!
大丈夫ッ!大丈夫ッ<(»ϋ«)>*゚ファイト!!


何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ