週末ゥ~ピリッ甘辛ァ〜スタミナ付けてッ!お野菜もたっぷり召し上がれェ~(*¯︶¯♥) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日も快晴夏日和ィ~~~(*Ü*)ノ"☀
蝉もこれぞとばかりに鳴いとりまァ〜すあせる
朝晩涼しいので過ごしやすいですねッ!
さァ〜て今週ラストォ~
元気にッ(*˘︶˘*)。.:*♡
行ってらっしゃァ〜いッダッシュためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜て今日は行くのかしらァ〜( ´∵`)?¿
まァ〜昨日は沢山お話しましたからね!
チビ娘にもずっと昼まで寝てサボリィ~~~
言われちまってたさァ〜口笛

解ってる!解ってる!
その言葉を信じるといたしましょッ音譜音譜音譜
行っても行かなくても!
母はお弁当作り続けますよォ~OK

何時もは子どもたちいい加減な事をすると!
お弁当は無し!反省と態度を改めるまでは絶対に作らないッ( ・∀・)bオケツ-!
しかァ〜しッ!
今回の場合はッ☝
母がお弁当を作っていなければ!
息子くんはきっと本当に行かなくなると感じてますッ┐( ∵ )┌

なので無言の伝言板がお弁当な訳ですよウインク
子どもたちに様々なことを伝えるのに!
その時々に応じた接し方!
これが1番大切なんでは無いかとッ!
母は思ってますッ好

大好物のせせりちゃんッ(*´罒`*)♥ニヒヒ
愛情&カツッパンチ!入れときましょッキラキラキラキラキラキラ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴胚芽押し麦ご飯(彩り野菜  自家製紅大根)
🍴せせりとカッシュナッツのピリ辛
🍴出汁巻き卵焼き
🍴ウィンナードッグ
🍴切り干し大根と人参枝豆の牡蠣醤油炒め
🍴ピーマンと白舞茸のカリカリ梅
🍴さつまいものハニーレモン
🍴グリーンリーフ  フリルレタス  大葉
                                            ブロッコリー  

今日は息子くんの好きなのオンパレードキラキラ
我が子たち…………
ウィンナーお弁当入れるなってお兄が言い出してからさァ〜ウィンナーだけなら嫌ムキー
ウィンナードッグは入れてェ~~~
全くゥ~楽チンやから良いけどねッおんぷ
おまけに場所と取りィ~~~
でも今日は裏目に出ちまったァ〜ガーンガーンガーン

母はッ!
毎日だからさァ〜節約な訳よォ~~~拍手
卵焼きは卵1個!おまけに!
お弁当はフライパン1個で最後まで洗わずいきますよォ~ヤッホー(*^o^*)/
めんどいし時間無いからねッウインク
まずは卵焼き焼くんだけどさァ〜
卵焼きが上手くいくと朝からテンションうえアップ
勿論ッ☝卵焼きのフライパン何てェ~~~
我が家にございませんッ( ;゚∀゚)アレマッ汗

なので丸のフライパンの端っこォ~~~に寄せてェ~~~寄せてェ~~~どんだけ薄く巻いて分厚く出来るかァ〜なんでございますチョキ
今日はちょいと巻き過ぎかしらァ〜
偉い太くなっちまったさァ〜
作った時にはテンション(´∀`∩)↑age↑⤴⤴

しかァ〜しこれも裏目さァ〜笑い泣き
詰め終わりましたァ〜
ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
ポツリとお皿にィ~~~卵焼き残ってる怒涙↓↓
どうしたもんかとォ~
ギューッと端っこ押したったァ〜
どうにか入りましたとさッ拍手

今日は1つのおかずにッとにかく様々な具材掘り込むゥ~~~
栄養満点ッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!
ヘルシー♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
おまけに余計な調味料もいらないしねウインク

手抜きともォ~~~言いますがッてへぺろ
身体に( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎならばァ〜
全てッok音符おんぷ音符

あァ〜ァ〜ァ〜
今日はチビ娘の懇談会………………
行きたくないよォ~
最近夕方体調あんまりやしさァ〜
行こうと思えば今からバタバタなんだ…………
はァ〜チビ娘の作戦勝ちよォ~~~おーっ!あせるあせるあせる

昼の日中ァ〜3時半前には出ないと行けない
おまけに地獄の階段ううっ...orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母ほ体力持つかしらァ〜
チビ娘なんてさァ〜おんぶしたろッガーン
アホォ~
学校でおんぶされたらァ〜
笑われるゾォ~~~アセアセ

まァ〜気持ちを受け取っときましょッウインク

あらァ〜皆様ァ〜
大雨ェ~~~豪雨になるのかしらァ〜
息子くんこんなに早くからァ〜
準備してるわァ〜
ドライヤーぶんぶんしてるよォ~

あなたァ〜そんなにヘアー整えてもォ~
誰も見てませんよォ~~~ウシシ
勉強しに行くのにねッ!
何時も頭や顔に30分位…………

なァ〜んも変わっちゃァ〜ないさァ〜ショック
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!チャリ乗るのに……

まァ〜ちゃんと心入れ替えれェ~~~

まだまだ母の戦いはァ〜
つ ・   づ     ・ くってガッツガッツガッツ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
週末元気パワーと充実した1日がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ