夏ゥ~~~ビタミン&ミネラル補給だよォ( *^∀^*)ニヒ♪*゚サラダパスタでお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日もお天気は快晴ですね(*Ü*)ノ"☀
蝉さん朝から大合唱だわァ〜(;;°;ё;°;;)
それにしても朝晩涼しい…………
どうなっちまったのかしらァ〜はてなマーク!?はてなマーク
週の折返して地点です!
無理せずゥ~~~キラキラきらきら!!キラキラ
ボチボチィ~~~音符ト音記号音符
MYペースッ∑d(≧▽≦*)OK!!
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜久々ァ〜やっちまったさァ〜アセアセ
やはり後少しと座ってはァ〜
いけませェ~~~んッ笑い泣き
゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
はァ〜い寝坊弁当ォ(*´罒`*)♥ニヒヒ
手抜き弁当ォ~~~イヤッッホォォォオオォオウ!!口笛
開き直るしかァ〜
なァ〜ァ〜ァ〜いッウシシ

野菜ばっかりィ~~~
言うよォ~~~言うよォ~~~
夏バテに日差しもきつゥ~~~いッあせるあせるあせる
ビタミン&ミネラルゥ~~~
補給何ですッ( ・∀・)bオケツ-!
なァ〜んとでもォ~~~
言いやがれェ~~~ぶちゅー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
母ッ!負けませんッ(   *^∀^*)ニヒ♪*゚

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴トマトパスタ
(トマト  玉ねぎ  マッシュルーム 人参 バジル)
🍴バジルレモンペッパー鶏の胸肉ハム
🍴半熟卵
🍴白舞茸のオリーブオイルソテー
🍴ズッキーニのグリル焼き
🍴淡路の玉ねぎのグリル焼き
🍴芽キャベツの出汁漬け
🍴蒸し人参
🍴コーンバター
🍴かぼちゃのグリル焼き
🍴ビアハムのひらひら
🍴チーズ
🍴グリーンリーフ  フリルレタス  オクラ
じいのトマト 我が家のダークオパールバジル

ダークオパールバジルはスィートバジルと味も香りも同じですがッ!
紫の色を活かして彩り加えるとGoodですウインク
今日は鶏の胸肉にもトマトパスタにもスィートバジル使ったからさァ〜
上からダークオパールバジルッチョキ

ハーブは夏場は痛み防止にもなるしね!
おまけに身体にも( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎキラキラキラキラキラキラ

あァ〜良かったァ〜鶏の胸肉買ってきてから下処理して味付けて冷凍してたからァ〜
朝はレンチン鶏ハムさァ〜ウシシ

鶏の胸肉は買うと下処理してると楽チンキラキラ
今日はッ☝
レモンギュッと山盛りふりかけて!
鶏の胸肉のパサパサ無くしますよ!
お酢やお砂糖でのやり方も有るけど!
母はァ〜余計な調味料使いたくないんですOK
おまけに味付けて柔らかくなるなんてェ~
楽チンさァ〜一石二鳥よォ~~~
バジルソルト  レインボーペッパー  バジルのみじん切りふりかけて揉み揉み!
後は1日冷蔵庫に寝かせてから冷凍庫ok
直ぐに冷凍庫入れると味がしゅまない!
おまけに鶏の胸肉がパサパサァ〜

後はお料理に合わせて!
焼いても良しウインク
衣付けて揚げても٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい
両面焦げ目付けて
オーブンで焼いても( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

なァ〜んだって使えるよォ~~~
今日みたいな寝坊には!
レンチン6分!反対向けて3分!
後は盛り付けるまでェ~~~
レンジの中に放置だよォ(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日は時間ないからさァ〜
冷えるの待てないさァ〜
切るのォ~~~熱いィ~~~
手が火傷しちまいそうだったわさッ笑い泣き

何とかなりましたとさァ〜
子どもたちのブーイングはァ〜
知りませェ~~~ェ~んッ拍手口笛拍手

昨日も息子くん…………
帰りは遅いはずよォ~~~
行くのはァ〜行ったさァ〜
6時帰宅( ˘•ω•˘ ).。oஇ????

帰って来たさァ〜
何で途中で帰ったん?

息子くん…………
暑いし、喉乾いたのにお茶無くなって!
おまけに学校の自販機売り切れて!

なんやねんッパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
はァ〜そんな理由で途中で帰ってきた?

それとォ~~~後はあんまり意味無い!?

意味無く無いんですけどォ~~~ムキー

まァ〜自分で決めた事ですからね!
母はァ〜何も言いませんけどねッウインク

しっかり夕飯は食べとりましたよォ~~~

何時までも甘えてばかりではァ〜
同じことの繰り返し!

時には自分に厳しく!
そして何か少しでも出来たことには!
自分を認めて褒めてあげること!

何時も無理や我慢は続かないけどね!

今ッ!そうなんだァ〜ッ!
今自分が何をしないといけないのか!
それにはどうすれば良いのか!
一旦立ち止まって考え直して!

そして逆戻りしても全然構わないと母は思いますッ好

それは自分での試行錯誤の段階なんだからさ
つまづきながらもねッ!
少しづつでも!
のんびりでも!
例え誰にも解ってもらえなくても!

それはッ!自分で自分が少しづつ前向いてるってことをどんなちっぽけなことでも認めそして自分で褒めてあげて欲しいなァ〜

そんなにさァ〜
何でもかんでも思い通りになんてさァ〜
なってる人のが少ないと思うなァ〜ウインク

後悔だけはダメ( ・∀・)bオケツ-!
反省と後悔は違うよォ~~~

立ち止まっても逆戻りしてもさァ〜
しゃァ〜ないッ!
なるようになるッ!

そう思うとォ楽チンルンルン楽チンルンルン

自分にしか解らないことなんだからさァ〜
いちいちィ~人の言うことやァ〜
親の顔色伺うとォ~~~
余計悲しくなっちまうさァ〜
やる気も失せるッププ━(〃>З<)━ッッ!!!

人間そんなもんよォ~~~
みィ~~~んな同じなんだよォ~~~

自分の中の精一杯だけ照れ
だけェ~で( ・∀・)bオケツ-!ルンルンルンルンルンルン
それ以上はァ〜

無理ィ~~~ィ~~~
リムゥ~~~ゥ~~~
ハムゥ~~~ゥ~~~

わァ〜(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-汗汗汗
何年前のォ~~~解った人居る?

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!
少しづつ少しづつの前進が!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ