写真について | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

ご縁か繋がり、写真を撮らせて頂きました。

なりあさんは、

その人らしさを引き出してくれる。

殻を取って、自然体を撮ってくれると。

写真を撮られるとき、怒りが湧くと言われた方が、
自分の写真を見て

かわいい!

と言ってくだる。

だって、元々かわいいんですよ!!と、思った(笑)

すごくすごく有り難い言葉だった。

こちらこそ、ステキな出会いをありがとうございました。

最近、写真をちゃんと撮らなきゃに偏ってて、撮りたくなくなってた。
やっぱり楽しいなを思い出させてくださいました。


とても魅力的な方で、ハマってしまいそう(笑)✨