外に出る怖さ | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

暗い穴の中にいて

うずくまってる。

周りは明るくて、『おいでー』っていろんな人の声がする。

でも、怖くて。
出られない。そんな感覚。
周りが優しいのは、なんとなくわかってる気がする。
でも、出れない。

出たらどうなる?

できないといけない。
頑張らないといけない。
頑張らないといけない。
いろんな人のために。
それができないと、死んでしまう。
私なんかできないもん。

そんな感覚。

私の為じゃなくて、周りの為にがんばらないといけないと思ってる。私がいていいのは、周りの許可が必要。

そりゃいつも怖いよね。

何もやる気が出ない。
現実逃避ばかりで、テレビにスマホ、猛烈な睡魔(笑)
寝ても寝ても眠たい。

無意識に身体が拒否してる感じ。
なんだこれ苦しい。