仕事が始まる | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

今日から仕事だ。
 
昨日まではゆるく、まぁなんとかなるかと思えていたのが。

今朝起きた途端、なんとも言えない不安に襲われて。
なんだろうかこの気持ち。

重くて、不安で、怖くて。

居場所のないような淋しさ。

居場所のない所へ放り出されるような怖さ。

休みの間、家族の中では安心で。

外の世界には居場所がないように感じる孤独感。

それは、自分がそう思ってるから。

怖い。

淋しくてたまらない。

必要とされなければ、居てはいけない。
と、思ってる。

周りは全くそんなこと思ってもないのにね。
こんな私でも居ていいよって、言ってくれてるのにな。