したいこと | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

短期目標
一年に一度は沖縄に行く。

中期目標
5年後、
一年のうち1ヶ月リゾートバイト的なことをして、住み込みで沖縄で過ごす。

長期目標
子供たちが大きくなったら
沖縄とここを行ったり来たりする。

書いてて、ここ(今の家)も大切になってるなぁって気づいた。団地のご近所さん達と一緒に年を取って、
『なりあさん最近ぼけたんじゃないかね(笑)』『あんたこそだがね』『なに言っとーかね』『ちょっこてごしてごしなはい(ちょっと手伝ってくれ)』
って、過ごすのも楽しいかもしれないな。

初めは自分を出せなくて、疲れてばかりだった団地がいつの間にか、大事な場所になったんだなぁ。

とりあえず、沖縄への道を進んでみたいのですが、何からしたらいいのかわかりません。
とにかく沖縄行けよって感じ(笑)

自分の為にこうして目標をちゃんと書きたかった。