2017/06/23 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

最近は
やっぱり根っこで
自分のことを責めなくなっている感じで。

職場で、「きっとあたしのことが気に入らないんだろう」と感じる人がいる。

前の私なら、「どうしよう。何かしたのかな。言ってもらったら直すのに。」って。

でもなぜだか不思議なんだけど。

「誰からも好かれるなんて無理だし。
あの人はあの人で、私の何かに反応してるんだろう。
私は自分らしくいること以外できないから。
そのままでいて、嫌われるなら仕方ない。」

って。

前はそう思い込もうとしてた。

でも今はすんなりそう思う。

なんであなたの為に自分を変えないといけないの?って思ってしまう。

自分をやることしかできないなって。

楽になってる。