しんどい | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

あぁ、仕事のことが頭から離れない

子供達のことからカウンセリングを始めたり、
心屋の方達と出会ったりしたけど

今は子供達のことが前よりすごくうまく行ってる。

でも、仕事が変わってなんかやっぱり自分の問題だなぁって改めて感じてる。

次から次にやらなければいけないことが頭に浮かんで、自分を責めて、周りと比べて。
 
指導できるようにならなきゃ 
ばれちゃうって思いながら仕事してて。

あぁ、転職なんてするんじゃなかった。

なんで辞めたんだろう。

って、後悔して。

やっぱり向いてないんだ。って責めて

だって努力してないもんね。他の人みたいに。

怖い、できない自分

ダメなやつ、使えないやつ

時給高いくせに

資格ない人よりできないじゃん

え?なにそれ。

え?任せて大丈夫なの?!

って、ぜーんぶ自分が自分に言ってる。

誰一人そんなこと言われてないのに。

もう、それが決定事項みたいに、自分を責めてる。

思われてるんだろーなって。

そうなるともう悪循環に入る。

「大変だね」「無理しないでね」
「あとやっとくから、帰りな」などなど
優しい言葉が次々変換されちゃう。

「あなただけが忙しいんじゃないからね。もっとやって?頼りにならないなぁ。もういいよ、帰って。あなたのことで、またみんなと話さないといけないから。できない奴がきたなぁ。どうするかなぁ」って。

これだけ妄想できる。

怖い怖い怖いよぉー

できんもん!!知らんもん!!!

役に立ちたい。
迷惑かけたくない。
認めてほしい。
本当にできない。