ゆらゆらしまくる | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

一昨日には、楽しいって思ったのに

今日は一転して辞めたことを後悔

前の職場のほうが、時間の融通もききやすかったかもしれない。

残業なかったし。

でも、暗黙ルールが理解できなかったし。

と、タラレバばっかり考えて。

ここで、再確認だ。

子供との時間、家族のことが最優先

仕事はその次!!

そこをまた忘れそうになってた。

仕事がんばらなきゃ、認められなきゃ、やるって決めたんだからってまたなりすぎてた。

ゆっくりと自分らしく、ワクワクすることを大切に頑張りたい。 

前、職場を家の近くに変えたときも、そうだった。

前の職場がよかった。辞めるんじゃなかったって。でも、そう思ってたけど、働いていくうちに、結局自分の居場所になってた。

だけん、きっと大丈夫。

自分次第。

今は、後悔に浸ってもいい。

ゆらゆら気持ちの揺れを味わってもいい。

あぁー!!!怖いよぉ!!!
辞めて後悔してるよー!!!
怖いよぉー!!
できないよぉー!!
助けてよぉー!!
 
やっと涙でてる((笑)