繰り返す | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

どうしていつも、辞めてから気づくのかな。

ちゃんと大事にされてたんだなって。


自分から手放してたのに、後悔する。

恋愛でもそうだ。

自分から別れるように仕向けて、別れて後悔する。

元サヤに戻っても、また繰り返して、別れる。

浸ってるのかな。悲劇のヒロイン的な。


辞める時、別れる時って、愛されていることを実感できるからかもしれないって思った。

上手く言えないけど、最後のときってみんな優しいじゃない?
今まで腹立つことや、嫌なこともあっただろうけど、最後だってなると良いところがピックアップされる感じ。
手紙を頂いたり、言葉を頂いたり、自分が愛されてたことを確認できる。


なんかそれを繰り返してる気がする。仕事も恋愛も。

愛されたい。
認められたい。
褒められたい。
私に気づいてほしい。
私がここにいることを喜んでほしい。
見てほしい。
とか。

私がいなくなって困ってほしい。相手も後悔してほしい。私を手放したことを後悔してほしい。もあった・・・。

最低。
汚い自分を書いちゃった。

これも私だ。
卑怯者で、自己中で、相手の気持ちを考えない。
欲しい欲しいばっかり。

それも私だ。

見て見ぬ振りしてごめんね。

あたしが見てあげてなかったね。


やっぱり、仕事のことじゃなかった。
自分のことだった。