シェア会 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

オープン後のシェア会では

笑った~自分らしく大笑いした~笑い泣き

どんどん自分らしくいれる場所になってるなぁって、実感。

自分のポジション探しや、どう思われるかとか、みんなと仲良くならなきゃいけないとか全然思わなくなってて。
楽~

あ、結果また本音の話せる仲間が増えてすごく嬉しいんだけど酔っ払い

何度かお会いしたことある方も増えてきてぶちゅー

シェア会中、みなさんをふわふわ見てるだけでも、にやけちゃって((笑)

仲間だ。あたしの欲しかった仲間ができてる。こんなあたしでも、笑って受け入れてくれる。みんな大好きだぁー。おぉー笑い泣きって。

やっぱりほぼ後者の集まり((笑)

後者あるあるに共感しまくりでした。
わかるーそれそれ!!
私の気持ちを代弁してくれとるかと思ったわ((笑)

それを面白いと言ってくれる前者さんデレデレ


そして、ど後者って言われて、まだ認めてないですけど(-_-#)!?

後者は認めるけどさぁ、『ど』じゃねぇーし。母はそうだけど。
お父さんに怒鳴られるようなお母さんみたいにならないように、頑張ってきたんだもん!!

、、、、、、ポーン
、、、、、滝汗

『お母さんみたいになってもいい』ゲロー

年貢の納め時なのかな((笑)

最近毎回うちから帰るとき、鍵を探し回るお母さんのことを、少しかわいいと思えてきてる自分に驚く。

そーゆーことなのかな。


でも、どんどんゆるくなってるねって言われてすごく嬉しい。

それをかわいいと、ステキだと言ってくださる方もいて、『こんなあたしでも愛されるんだ』って、少しづつ実感できてきてる。

とーこさん、みなさん
ありがとぉぉぉぉぉ(o^^o)
これからもよろしくお願いしますちゅー

あぁ~楽しかった!!

晩御飯は、今日は惣菜のオンパレード口笛
半額だったから、沢山買ってニヒヒラッキー☆
旦那さんもそうゆうの全然怒らないデレデレ