楽しい休みになりました。 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

今日は、1日休み照れ

保育所に送った後、窓開けて、大掃除。

コタツもしまって、豆(ウサギ)の小屋も大掃除。

あぁースッキリ!

しなければじゃなくて、やりたーいでやったから照れ

その後は、職場の人とランチまで、ふらふらっと出掛けて車

あ、行きたい!!と思い立って、出西窯。






かわいすぎるラブ

癒やされるー

お茶碗ほしかったけど、来週辺りにまた新しいのが焼けるんだって。

また行こーっと。

その方とランチも、初で。

あんまり関わりない部署の方だったけど、年賀状に連絡先を書いてくださっててデレデレ
話したかったと言ってくださってデレデレ

これもまたご縁だよなぁ照れありがたい。

楽しかった笑い泣きグチ言いまくりだったけど、笑った笑った!!

あぁー楽しかった。

また辞めても、繋がりたい方が増えたラブ

本当に人と会うのが苦痛じゃなくなったなぁとシミジミ。