踏切でひっかかる | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

また職場の方に気づかせてもらったこと。

送迎中

私「踏切にひっかかると嫌ですよねぇ(`_´)」

職場の人「それ、ひっかかるのラッキーなんだって!だって、一時間に二本しかない電車が見れるなんてすごくない?俺はいつつもそう思うけどなぁ。」

私「すごーい!そう受け取ればいいのか!すごいっすね!」

職場の人「物の取り方しだいだわね!」


ほんの小さなことだけど、捉え方しだいで、問題も問題じゃなくなる。むしろ、ラッキーになるをまた実感。

こういうこと、こういうことびっくり!!

気づかせてくれて、ありがとうございます。