『緒』 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

うちの三姉妹の名前には

『緒』という字がみんなに入ってる。


私と子供を繋いでくれてた、へその緒の『緒』。生まれてきてくれてありがとうという意味。

もう一つは、『つなぐ』という意味。
私と旦那を、家族を、つないでくれてる。

それから、
これから沢山の人に出逢って、ご縁を繋いで、助け、助けられ、支え合って生きてほしいという願い。


人は一人ではないよ。

人は敵じゃないよ。

人はあったかいんだよ。

人はきっと仲間になれる。

人は信じても大丈夫なんだよ。

あなたは幸せになれるんだよ。

それは決まってる。


生まれてきてくれてありがとう。

あなた達が生まれてきてくれたことで、

私は強くなれたんだ。

人が本当は優しいんだって気づいたんだ。

自分のことがやっと好きになれたんだ。

自分を大切にしたいって思えたんだ。

どんなときも、お母さんのことを愛してくれてありがとう。

あなた達に出逢えてよかった。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

お母さんは幸せだよ。