新しい出逢いがあった | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

blogで、いいねしてくださった方が

まさかの同じ市で、職種も同じで

心のことを勉強されてて。

かなり驚きで、これは一度お会いしてみたいなと思って。

そしたら、タイミングよく講座をされる予定で。

そしたら、ちょうど私も行ける日で。

そしたら、ちょうどマンツーマンでお話しできて。

すごいいろいろタイミングが重なって。

ビックリするくらい、トントントンとお会いすることができましたニヒヒ


最近は、新たに人と会うっていうことが、楽しく感じる。

どんな方なんだろう、どんなお話しが聞けるんだろう。

前までは、怖くて、行く前は憂鬱で、やっぱり約束するんじゃなかったって思うことが多かった。

無理しない自分でいれるようになったから、飾らずいれるから、そうするとただただ相手を知りたいと思えたり、興味を持ってることを知りたいと思えたり。

そして、とっても楽しかった照れ

講座も、わかりやすく話してくださって、

心の奥に触れて、涙が出ちゃいました。

またいろんなことに気づかせてもらいました。

怒りの奥には何があるのか。

子供との接し方や、子供の気持ちの気づき方など。

サバサバした頼れるお姉さまで、とてもいい時間を過ごさせてもらいました照れ

ありがとうございましたおねがい