沈む日もあっていい | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

特に何かあったわけじゃないけど
気分が沈む日。

生理のせいか?

前ならそんな日はダメだと思ってた。

常に楽しくないと。

沈むのはいけないこと。

なんか悲しい、そういう日は嫌だって。


でも、今はそんな日もあっていいよね。

今日はなんか元気がないよね。って思う。

無理に上げなくても、大丈夫だって思う。


そんな中でも

子供達が笑ってる  

仕事が楽しい

旦那が出張から、帰ってきた

いい天気だ

ほら、沢山あった。 




今日も、仕事で外出。

空港にお出掛けした。

そしたら、出張から帰ってきた、旦那さんに会えた。

到着時間が合わず、会えないはずが、定刻より早まって、偶然駐車場でデレデレ

なんて運命なんでしょうハート

やっぱりね。

喜んでたら、会社の人に笑われた。
「たった1日出張でしょ真顔しかも10年夫婦なのに、すごいね(笑」

10年経っても、やっぱり離れてたら淋しい、会えたら嬉しい。

あったよ。いいこと。