おみくじ | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事で出雲大社へ外出。

まだ初詣に行ってなかったので、自分的にも初詣でてへぺろうさぎ

おみくじしたら、今までで一番いいのが出たしカナヘイびっくりいつもあんまりよくないのに!

なんか、すごーい!!と思って。

『いよいよ盛運の廻り年。
なにごともトントン拍子で進み、心楽しい年である』

カナヘイきらきら心楽しい年であるカナヘイきらきら!!

もぉ、きてるわー

しかも、素戔嗚尊の所が、タイミングよく掃除が始まり、お社の扉が開いたしカナヘイびっくり

もぉ、きてるわー
これは、きてるわー

と思いながら、存分に大社を楽しみましたてへぺろうさぎ



良い年になる

何があっても、良い年である

だって、生きてるから

全て良いことも悪いと感じることも

全て自分の人生

大丈夫