シェア会 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

とーこさんのシェア会

あんな事があった後でよかった

そのまんまの自分でいれる場所があって

よかった

顔見知りになった方もいらっしゃったし

会えて嬉しいおねがいすっごく楽しかったカナヘイきらきら

次は連絡先を聞くことが目標(笑



後者のまんまで

そのまんまでいい

あきらめてください  か。


そのまんまでいい

今日上司に

「あなたが、ここの中で一番利用者さんの気持ちのことも、治療のことも考えてると思ってたよ。だからとても残念だよ。」
って言ってもらった。

いろいろ話した。
怖かったことも、ダメダメだから相談もできないと思ってことも、本当はもっと話したかったことも。

上司は、おっちょこちょいだし、抜けてる私も認めててくれて、私の良いところもみていてくれたんだ。

まじそれ、泣きました。

「六年間で一番の収穫ですよ(T_T)
ずっと『理学療法士として』の所がしんどくてしんどくて、向いてないと思ってたんですよぉ。
上司のこと決めつけて、自分でシャッター降ろして、距離取ってましたー
もっと早く向き合って話せばよかったです(T_T)
もっと早く言ってくださいよぉー
もぉー(笑泣」
などなど、本音をまた沢山言った。


もっと早くそのまんまの私で向き合えばよかったんだ。

すごくもったいないことをしてた。

でも、今回のことも気づく為には必要なことだったんだ。

嫌なことでも、しんどいことでも
全部自分には必要な出来事が起きるんだなぁ。

なんか、すごくきた

自分で問題を作ってたんだなぁ

責めてるのは、自分しかいないのかもしれない

とても感謝の気持ち。上司に。

もっと教えてほしかった。

残りの2ヶ月よろしくお願いします。

そして、辞めても繋がれる気がする。