言ったぞー!!!よくやった自分! | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

今日理事長に辞めることを伝えた

ボロクソ言われ、めっちゃ脅しのようなことも言われたけど

辞めれる!!

理事長のお怒りもごもっともなので、仕方ない

あたしの気持ちはなんも聞いてはくれなかったな


でも、仕事楽しかったなぁ

六年働いて、最近ブレーキも外れて、わからない自分もダメな自分も大丈夫って思えて、やっとこれから楽しくなるなぁって思ってたとこだったけど、やっぱり経営と現場は違う

ブラックすぎた

堂々と言った自分を誉めてあげる

罪悪感より、スッキリ感が多い

やっと辞めれるー!!

次どんなとこで働こうかなぁ!!

子供と何しようかなぁ?

一緒に晩御飯作ったり、保育所帰りに少し公園行ったり

ワクワクしかしない!!

よくやった自分!!