ガチガチのべきに途端に戻ってしまう | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

こんな風に
自分らしく、堂々と
自分の楽しいことをやれたら
自分の意見を言えたら
どんなに楽しいだろう

でも怖い

blogで
楽しそうな子供さん、お母さん達を
見るたびに
ワクワクする

やりたいことをやってる

学校や普通や当たり前とか
関係なく

自分のしたいことにまっすぐで

皆さん、悩んで悩んで、自分の中のとてつもない高い壁を越えたのかなぁって

あたしにも子供にもできるんじゃない?!
って、ワクワクする

でも、現実に戻ると
怖くなる

どうせ失敗するし
やるって決めても、どうせ続かないし
どうせあたしにはできないし
一部の人しかそうなれないんだよ

って妬んでるなぁ、これは(笑
だって羨ましいもん!!

そして
人のせい

こんな田舎だから
変わったことできない

こんな田舎だから
そんな学校ないし

こんな田舎だから
目立ってしまう

旦那さん給料よくないし
お金ないし

などなど

しない言い訳を頑張って考える(笑


楽しそうとびだすピスケ1

あたしもいろんなことしたいなぁサッ

っていう堂々巡り