新しい年に  本当の自分に寄り添って生きたい | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

明けましたカナヘイきらきら新しい一年が始まる

どんな年になるだろう

どんな年にしたいかな

どんな私になるだろう

ワクワクしてる


今の職場を辞めたい

時間にゆとりのある所で働きたい

ワクワクする職場に行きたい

子供達との時間を作りたい

自分のペースで家事がしたい

潜りにいきたい

断捨離したい

ご飯をもう少し丁寧に作りたい

掃除をもう少し丁寧にしたい



ゆっくり過ごしたい
一つ一つを大切に見ていきたい

自分の気持ち
子供達の成長
旦那との時間
仕事のことも


常にずっと急かされてる気分だった

早く 早く 

ちゃんとして

間違ってない?大丈夫なの?

そうしてないとダメになる気がして

一度自分を甘やかすと

もう「ちゃんと」の道に戻れない気がして


でも、もういいかなぁーって

甘やかしてあげてもいいかもなぁーって

きっとどんな自分でも大丈夫

って、漠然と思えてる


自分のことを少しづつ少しづつ大切に。